Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 何でもおもちゃになるねんね~♪ | メイン | カリ・カリッ! »

2010年8月17日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日、暑い日が続いていますが皆さま

いかがお過ごしですか?

テン・ラム・がっちゃんからの残暑お見舞いのご挨拶です。happy01

Cimg8686

Cimg8684

可愛い~heart04

Cimg8685

こんな可愛い子達から届いたら暑さなんて吹っ飛んじゃいますね!^m^

まだまだ残暑厳しいですが皆さんバテない様に体調管理には

気を付けて下さいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がっちゃんの頭を見てたら、こんな事をしたくなったよ!^m^

Cimg8682

Cimg8687

                        by 嶋 がちゃすけ♪(笑)

懐かしい歌でしょ!^m^

がっちゃんのアフロ見てたらリーゼントにしたくなって

思わずリーゼント作ってみてん。

良く似合うでしょ!happy02 ガハハハ☆

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8688

フード・鶏ムネ肉・アスパラガス・かぼちゃ・葛あん仕立て

今日も3ワンは完食で~す!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24885320

残暑お見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
あはは、つっぱりがっちゃん、かわいいですね
がっちゃん、モヒも似合いますよ
一度、トライされませんか?

いやん、こんなツッパリさんだったらぜんぜん怖くないワン
がっちゃんのお目目が迷惑そうに見えるのは、私だけ?

可愛い三人からのお見舞い状で暑さもも吹っ飛んだよ
ありがとね(^^)

テンママさん同世代かな~(笑)
銀バエなんて歌っちゃって・・・・・
 泣きたくなるよなつら~い~~♪時もあるけど~~♪

毎日の献立すごくレパートリーがあっておいしそう
桃ママにも作って~~~
無性にカボチャが食べたくなったわ(^^ゞ

なぬなぬ、テンママさんこの歌を知ってるって事は年代が同じって事かな?
可愛い、がっちゃんがヤンキーになってし目も怖い。
テンママさんも、なかなかの悪戯っ子ね(笑)

泣きたくなるよなつらい時もあるけど
いつも俺達がんばってきたぁ~~~
時の重さに流されそうになったときでも
歯を食いしばり絶えてきたぁ~
が~きのころぉ~note

どうしよう、止まらない・・・全部歌えるcoldsweats01

がっちゃんつっぱりかわいいheart04


テンママさんへ
毎日暑いですね(>_<)
(☆∩艸∩)ウフフ、がっちゃんヤンキーになってる。
皆さんどうも同じ年代のようですね(☆∩艸∩)

えー!!!
テンママこの歌知ってるの?
今じゃ嶋くんもデラックスまっしぐらな
体型よね(^。^;)悲しいお年頃
がっちゃんカワエエ♪

cherryショーンさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m
アタシもリーゼントがっちゃん見てモヒカンも
似合うかも!って思いましたよ。^m^

cherry おかんさんへ・・・

アハハハ☆☆☆
全然怖くないでしょ~^m^
迷惑そうでしょ!
無理やりやらしたから嫌がってました。(笑)

cherry 桃ママさんへ・・・

いえいえ。。。喜んでもらえて良かったです。

桃ママさんと同世代だと思いますよ!
アラフォーでバカボンのパパと同じ年だから!^m^

毎日あるもので考えてるからパターン化しそう・・・(苦)

cherrycolonママさんへ・・・

同じ世代のアラフォーでバカボンのパパと
同じ年なんですよ~^m^

がっちゃんがグレタ!(笑)
大きい頭触ってるとこんな風に悪戯したく
なっちゃいました!(爆)

cherryるーくママさんへ・・・

悲しいかな。。。全部歌えるでしょ~(笑)
やっぱ同じ世代の同じ年?だったよね・・・にはわかるよね!(笑)
るーくくんもリーゼントやってみる?
きっと可愛いよheart04

cherry ミルパパママさんへ・・・

がっちゃんがグレたんですよ~(笑)
グレても可愛い子ですheart04
ホント!こんなに同世代がいるとは思わなかった!^m^

cherryまつこさんへ・・・

そんな事言うまつこさんもアタシと同世代だね!
アラフォー世代だ~^m^
嶋くんもだんだんと大きく成長してますね!(笑)
ナメ猫じゃなくナメ犬でも作ろうかな~(爆)

コメントを投稿