Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« カリ・カリッ! | メイン | 動物行動学 »

2010年8月19日 (木)

今一番気になる歌♪

今一番気になる歌があります。

その歌を聞いたのは今月の頭ぐらいかな~?

天気予報で歌われていたんですが、歌が気になって

天気予報なんか全然耳に入ってこなかった~(笑)

その歌のタイトルは『じゃがポテ仮面』

聞いて下さいね~♪

じゃがポテ仮面の歌♪

この小さい子が歌ってる声が可愛いのと

早口で歌う所が何を言ってるのか

わかりにくい所なんかが可愛いねんな~^m^

1回聞くと耳から離れないと思いませんか?(笑)

気になる方は毎週月曜日PM7:55からMBSで放映中ですので

見て下さいね!←まわしものじゃないですよ~happy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の3ワンもこんなに可愛い~んですよ~heart04

Cimg8706

ママはラムちゃんのこのお顔がだ~い好き~~heart04

女の子の顔だね~~^m^

Cimg8708

最近カメラを向けると横を向くテンちゃん。

何でだ~?

Cimg8709

がっちゃん嬉しそうなお顔してるね~♪

そう!この時晩ご飯の用意してるから嬉しいねんな~^m^

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8704

今日はママ達のご飯が中華丼だったので

3ワンも中華丼もどき~^m^♪

フード・白菜・しいたけ・ニンジン・小松菜・牛肉・うずら玉子・葛あん仕立て

今日も3わんは完食で~~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24896344

今一番気になる歌♪を参照しているブログ:

コメント

ネタが無い!なんて言いながらも、ちゃんと更新してる
テンママさん、えら~い。
テンちゃん・ラムちゃん・がっちゃんの
可愛いお顔が見れるだけでOK!で~す。

かーちゃん、昼間は暑くて引きこもりで
朝のお散歩と買い物しか外にでないんで、
全くほんとにネタがない(>_<)

知ってる!知ってるぅ~~!
かーちゃんは「だ~~~~よ~~~」ってトコ、好き♪
ちょっと「鼻づまり」っぽい(笑)感じも
なんか可愛いよね。

テンママさんへ
これ知ってる♪
カワイイよね、私はお友達のブログで見たわ(*´∀`*)
早口の所も魔法の言葉みたいやね。
3ワンそれぞれ、みんなカワイイよ。
家も一緒だよ(*´∀`*)

これ知ってる〜
ジャガ仮面、お友達が自分の旦那さんに似てるってブログで紹介してたわ。
私も旦那さん知ってるけど、これまた似てるねん。

関西方面に流れてるんだね~。

がっちゃん「ごはん♪ごはん♪」の
笑顔なのね♪
かわい~~♪♪

notekabuままさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m
こんなたわいのないブログでよかったら
いつでも覗きに来て下さいね!

kabuままさんのブログはワンコみんなが笑顔で
溢れてるから好きだよheart04

やっぱり知ってた~?^m^
アタシも『だぁ~~よぉ~~』って所の
顔を振る所が好き~~heart04

noteミルパパママさんへ・・・

やっぱりみんな知ってるね!
早口の所は何て言ってるかわからなくって
何かの呪文みたい。(笑)

こうやって違う所のワンコの行動見て
『ウチも一緒♪一緒♪』って思うのも楽しいよね!

notecolonママさんへ・・・

やっぱり知ってましたか~(笑)
お友達の旦那さんに似てるの~?
そっちの方が興味あるやん!^m^

noteそら子さんへ・・・

そうみたいですね!
関西限定みたい・・・^m^

そうなんですよ!がっちゃんはいつもこんな感じで
ご飯が出来あがるのを待ってます。
落ち着きのない子です。(笑)

ショーンです
ふふふ、じゃがポテ仮面!
知らなかったっす
毎週月曜日PM7:55からMBSかぁ
何を見てるかな?
あっ、帰れまテンだぁ、ABCですね
ニアミスだ(←ニアミスって!?)

noteショーンさんへ・・・

お返事遅くなってすみませんsweat01
知らなかったですか?
可愛いでしょ?
今日は帰れま10の日ですね!
そして今日はこのじゃがポテ仮面の放送日でもあるんですよ!
機会があれば見てくださいね!happy01

コメントを投稿