Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« デジカメがぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | メイン | ワクチンとお腹イタ(>_<) »

2010年8月12日 (木)

機会オンチじゃないよ!

先日、デジカメが壊れたっ!って言ってたテンママですが

パパゴンに言われて2時間かけて充電したところ

あらっsign01不思議電源が入りましたとさ!・・・・・・・・・・・(;一_一)ガ―ンdown

だってsweat01だって~~sweat01sweat01充電したばっかりだったんだよーーーcrying

んっsign02・・・・・・って事は、電池が悪いのか?って事になるよね!

まっ!チョット様子見よ~~っとヽ(^o^)丿←立ち直りがはやっ!(笑)

その生き返ったデジカメで撮りました!パシャッcameraimpact

Cimg8640

頭クチャクチャやけど可愛いね~heart04

あれ?もう一匹いないよ~!

Cimg8641

ん~~happy02 

やっぱり3匹共 可愛いなぁ~~heart02

Cimg8644

あれ?ラムちゃん。。。

そこは、ママがゴロ寝する場所だよ?

ねぇ~ねぇ~~ラムちゃん!

ねぇ~~~~・・・・・・・・

Cimg8646

気持ちよさそうに寝てるのね。。。。^m^ フフフ・・・

おやすみ・・・・・sleepy

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8643

フード・豚ヘレ・水菜・ニンジン・かぼちゃ

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

もう、皆さん所はお盆休みに入ってるのかな?

テンママ家は明日から月曜日までお盆休みです。

どっこも行く予定が無いのでど~しよ~かな~♪

お休みの人はゆっくり休んで下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24856589

機会オンチじゃないよ!を参照しているブログ:

コメント

2時間で直って良かったねぇ
パパゴン天才
アタシも充電してたら疑わないわー
これで復活v(=∩_∩=)
楽しみにしてますよ~

おはよ~♪
デジカメは電池切れでよかったですね
テンママさんもおっちょこちょい!(^m^ )クスッ
でも充電も繰り返していくとなんだか調子がわるくなるみたいですよね。携帯と一緒みたい
ラムちゃん気持ち良さそうにねてる。
隣で桃ママも一休みしたいわ(^^)
お盆休み予定なしっていうのもいいですよ。
ニュースをみたら大渋滞みたい

テンママさんへ
電池切れだったんだ。
と、言うより充電されてなかった?
とにもかくも治って良かったね(*´∀`*)
家はお盆休みの両方の家に行って終わりそうです。
忙しいぞ(; ̄ー ̄A

デジカメちゃん、やっぱりご機嫌斜めだったのね(^_^.)

ラムちゃん、ママのにおいがするから安心して眠ってるのね
気持ちよさそうhappy01
こんな顔見てたら、ゆっくりどーぞってなっちゃいますよね
(*^_^*)

そういうことってありますよね。
こどものころはいつも
わたしが動かない、っていっても
お母さんがみると普通に動いて・・・(笑)

3ショットのカメラ目線、
かわいい~~~
2匹でも至難の業なのに、すごいです♪

テンママさん、カメラ直って良かったね。
ブロガーとしてはカメラないのは不便やもん。

お盆やすみは、家でいてるのが正解。
どこに行くのも渋滞だから、私も洗濯ばっかりしてたわ(笑)

coldsweats01まつこさんへ・・・

こんなに早く直ると恥ずかしいね!
まるで機会オンチみたい・・・(^^ゞ
でも、余計なお金掛からずにすんで
良かった~~happy01

coldsweats01桃ママさんへ・・・

チョットあせっちゃったsweat01(笑)
充電は切れてからいつも充電してるねんよ~!

ラムちゃん気持ちよさそうでしょ~^m^
ラムちゃんの隣でゴロンsign05と横になったら
寝てしまうよ!(笑)

coldsweats01ミルパパママさんへ・・・

ちゃんと充電出来てなかったのかな~?
不思議や~・・・

明日は和歌山までお墓参りに行って来ます!

coldsweats01 おかんさんへ・・・

やっぱりデジカメちゃんご機嫌斜めやったゎ!^m^
直ってよかった~

ラムちゃんいつもこんな風に邪魔な所で寝てくれるんですよ!(笑)

coldsweats01ふーたままさんへ・・・

機会も相性ってあるのかな?
へへへ・・・ちょっとご機嫌斜めやったみたい・・・

3ワンのスリーショットはおやつですよ!
おやつがあれば何でも頑張りますよ!(笑)

coldsweats01colonママさんへ・・・

デジカメ直ってよかったよ~^^
余計なお金が掛からなくて良かったです。(笑)

アタシも洗濯ばっかりしてますよ!^m^

コメントを投稿