Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« ポーク・ケーク・サレのレシピ | メイン | デジカメがぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2010年8月 9日 (月)

勉強中とラッキーエビス

先日、こんな風景をママは目にした。

同じ格好でTVに夢中のお二人さん。^m^

何を見てるのか?と思いきや!

Cimg8617

パチンコのTVを眼見中の二人。。。

パパゴンもテンちゃんもお勉強中だね!

Cimg8618

テンちゃん面白いの?

ちゃーんとわかるんや~えらいなぁ~(笑)

いっぱい勉強してママを養ってな~(爆爆)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

エビス好きにはたまらないビールが出ました!

Cimg8628

ラッキーエビス♪

Cimg8629

ラッキーエビスとは・・・

エビスのトレードマークのえべっさんが鯛を持ってるんだけど

その鯛が普通は1匹。でもラッキーエビスは2匹scissorsなんですね~happy01

ねっ!ラッキーでしょ~♪

これは縁起物なので是非飲まなきゃ~ヽ(^o^)丿

Cimg8630

このビールは期間限定で7月28日から各店舗で売り出されてたらしい・・・

気付くのが遅かった~~(>_<)sweat01

パパゴンが何処の店舗に売ってるかサッポロのお客様センターに

telephoneして聞いてくれて・・・(テンママ地区は1店舗しか置いて無かったの・・・)

1滴もお酒飲めないbeerパパゴンが買いに行ってくれてんsign03

御苦労であった!(笑)

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8632

フード・鶏ムネ肉・ニンジン・カボチャ

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24838899

勉強中とラッキーエビスを参照しているブログ:

コメント

うっそぉ~ ̄m ̄ ふふ
飲めないパパが問い合わせして買いに???
こまめな優しいパパだねぇ
そりゃ~美味しいビールだね

パパさん、優しいねlovely

ラッキーエビス、知らなかったわ。
確か、ラッキーエビスが普通のエビスの中にたま~に入ってて、当たればラッキーnoteていう話は聞いたことがあるけど、違ったsign02
うちも問い合わせてみよっとbeer

きゃっははは~
パチンコTVやってるんですか(笑)
テンちゃん パパさんとジャンジャンバリバリ大当たりだしてねhappy01

ビールにもラッキービールがあるんですね
(コレはエビスだけなのかな??)
パパさんは、やっぱり優しいわ~
羨ましいなぁup

まったりモードで親子でテレビなんて微笑ましいね!

普段は焼酎派なんで、ビールは飲まないけど飲む時はエビスです。
エビスが一番美味しい!先日エビス、パパが買ってきたけど普通のだったわ。
縁起物だから、こりゃー飲まなきゃ(^^;;

テンママさんへ
今度はパチンコの必勝法を研究してるのかな?
家も早目に大穴当てて、ヘルシオ買って貰わなきゃ(*´∀`*)
へー、そんなビールがあるんだ。
相判らずマメで優しいパパさんですね(☆∩艸∩)

パチンコ必勝方 ガンミしてるね(^m^ )クスッ
ガッちゃんもう寝てるじゃん

パパさん飲まないの?
ま~なんとも羨ましい
うちのパパはアホほど酒に浸かってるもんな~(´A`。)
プレミアムラッキーえびす
一味違ってたのかな?(^^)

ショーンです
エビス、おいしいですね
でも、ラッキーエビスは知らなかったな
味は一緒ですか? なら、いいか
いいパパさんですね♪

beerまつこさんへ・・・

そうなんですよ~♪
愛されてるんです~・・・・・・な~んちゃってbleah
違いますよ!
こんな事するのが好きなんです。彼は・・・^m^
パパのおごりならもっと美味しかったんだけどな~(笑)

beer るーくママさんへ・・・

そうだよ~♪
普通のエビスに混じっててそれに当たればラッキー♪ってやつだよ!
味は普通のエビスなので変わらないけどね!(笑)
るーくママさんの近所の店舗でも売ってるといいね!

beerライアママさんへ・・・

毎週見てるねんで!
必死で見てる後ろ姿が可愛かったので撮ってみました!^m^
このTV見て大当たりしてくれたら苦労しないよね!(笑)

このラッキーエビスはエビスビールだけですよ!^^
パパはこんな事するのが好きなのね!
パパのおごりならもっと美味しかったのに~(笑)

beercolonママさんへ・・・

こんな風にマッタリTV見る事は珍しくないんですよ!^^

colonママさんは焼酎派なの~?
ビール飲む時はやっぱりエビスですよね~♪
エビスはうま~いup
縁起物だから是非飲んでね~~ヽ(^o^)丿

beerミルパパママ さんへ・・・

パチンコの必勝法なんて研究してもなんの意味も
ないのにね~(笑)
ウチも大穴当ててTV買ってもらわなきゃ!(笑)
パパはマメじゃなくってこういう事が好きなんですよ!

beer 桃ママさんへ・・・

アハハ~~☆
ホントにTV見てるみたいでしょ~(笑)
がっちゃんとラムちゃんはもう寝てますよ!

ウチのパパは飲まないの。。。
だから、結婚する時もアタシの知り合いはみんな
パパが飲まないからアタシがキッチンドリンカーに
なる!って宣言してました。(笑)←失礼でしょ~^^
パパのおごりなら一味も・二味も違ってたかも~~(笑)

beerショーンさんへ・・・

エビスビール美味しいですよね~♪
ラッキーエビスの味は普通のエビスと一緒です!
気持ちの問題ですよ!^m^
縁起がよさそうでしょ?(笑)

コメントを投稿