Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | 今一番気になる歌♪ »

2010年8月18日 (水)

カリ・カリッ!

昨日のリーゼントがっちゃんは結構評判良かったみたいです。(笑)

毎日暑いですね~sweat01

水道のお水も生温かくってお湯?って思うくらいです。(^^ゞ

これだけ暑いと今年の冬は暖冬か?って思ってしまうのは

アタシだけでしょうか???

そんなだらけた今日のブログはな~~んの

ネタもナシ☓bearing

なので、こんなガリガリシ―ンをご覧下さい。

Cimg8691

Cimg8693

Cimg8694

こんなん噛んでて楽しいのかな~?(笑)

Cimg8695

テンちゃんはいつも貫禄だね~^m^

Cimg8696

ラムちゃんもカリカリッ♪好きだね~heart02

ラムちゃんを撮ってると邪魔モノが!!!!

Cimg8697

誰でしょ~^m^

Cimg8698

まだ!鼻先だけ写ってるよ!

              正解 がっちゃんです!(笑)

ママが誰かを相手してると必ず邪魔しに来るがっちゃん!

ヤキモチ焼きのがっちゃんが可愛い~ねんよ~heart02

Cimg8699

今日はこんな手抜きブログですがご勘弁を~♪

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8703_2

今日は特別な日じゃないけど3ワンにはステーキですよ~♪

ホントは安売りしてたから☆

フード・ステーキ・レタス

今日は特別大サービスの為、3ワンは大喜び~♪

一瞬で完食で~す!ヽ(^o^)丿☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24890994

カリ・カリッ!を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
いえいえ、分かりますよぉ~
お出かけしないとネタないですもんね
テンをお迎えして1ヶ月くらいは、
夢中で写真を撮ったけれど、もう家の
中では同じ絵ばかりになっちゃう。。。
早く涼しくなってほしいですね

上手に持つ手がこれまた可愛いよねっ♪
今日はステーキだなんて羨ましいよー
まつこ。。。サンマとなすびと豆腐と残り物
寂しい食卓です

全然手抜きなんかじゃないですよ~~~
がっちゃんもラムちゃんも一心不乱にガリガリしてるの可愛いわ。
あれ?貫禄のテンちゃんはガリガリしなかったの?
そうなの、両手でしっかり握ってるのが可愛いのよね。
上手、上手~~器用~~~なんて親馬鹿になるわ

水・・・・・そうそう!!一瞬給湯器つけてたかな?って思うほどぬるま湯状態
冬、こんなにあったかい水だったらいいのにな~ってつぶやきながらさっきも片付けしてたわ

ちょっと長くなるけど・・・・・質問!!
テンママさんは3プーのご飯に生野菜 例えばレタスとかキャベツをいれてあげてるけど尿結晶(ストラバイト)にならない?
桃ちゃん体質なのか油断すると尿がアルカリになってストラバイトになるの。獣医さんいはく、キャベツや生野菜は厳禁だって。
でも手作りの本にはあげていいってなってるんですよね
テンちゃんやがっちゃん・ラムちゃんどうですか?
前々から気になってたんです

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
鉄板アイスって看板にはないんですけどね
見ると、冷やした鉄板の上でミックスしてるので
やっぱり鉄板アイス、私は大好きです

遊びの森だとふぅも生き生き走るんです
なので、有料のランに行く気がしません(笑)

ringショーンさんへ・・・

ホントにお出かけしないか予定が無いとマンネリ化してしまいますよね~。。。
まっ!そんな事気にしてたらブログなんて書けないですけどね!(笑)
早く涼しくなって3ワン連れて広~い公園で思いっきり
走らせたいですね~♪

ringまつこさんへ・・・

上手に持つんですよね~
教えてないのにね!野生の勘ってやつですか?(笑)

ちょっと奮発しました。^m^
パパゴンが悔しがってましたよ!(笑)
あっ!人間は貧しい食事でしたよ!happy02

ring桃ママさんへ・・・

テンちゃんはこの時はママに抱っこして欲しくって
待ってたんですよ!^m^
フフフ。。。。ホントに誰も教えてないのに上手に持つよね!
その前足が可愛いよね!親バカだねhappy01

質問の返答です。
>テンママさんは3プーのご飯に生野菜 例えばレタスとかキャベツをいれてあげてるけど尿結晶(ストラバイト)にならない?
今の所、大丈夫です。

>桃ちゃん体質なのか油断すると尿がアルカリになってストラバイトになるの。獣医さんいはく、キャベツや生野菜は厳禁だって。
アルカリ尿になりやすい子もいるみたいですね。
まだ病院でキチンと尿の検査をしたことが無いので
アルカリ尿になってるのか?は解りませんが・・・
桃ちゃんストラバイトなら生野菜はあげない方が
いかも知れないですね。
ストラバイトの子はミネラル類はあまり良くないみたいです。だから病院の先生も野菜は厳禁って言ったのだと
思います。
ウチの子達は幸いにも今は調子が悪いとかないので
生野菜とかあげてますがお肉と野菜の比率は一応頭の中に
置いてます。

>でも手作りの本にはあげていいってなってるんですよね
生は野菜でもお肉でも酵素が含まれてるのでいいんです。
でも、桃ちゃんの場合は良くないかも知れないですね。
ウチはラムがあまりお水を飲まないので水分の代わりに
生野菜や温野菜をあげてるのもあるんですよね!
後、キャベツの芯なんかは歯磨きの効果もあるので
生であげたりしています。

これでわかるかな?
長くなってごめんなさいね!

ringショーンさんへ・・・

2回目の訪問有難う御座います。m(__)m

鉄板アイスは作ってる所を見てるのも楽しいですよね!
一種のパフォーマンスですね!^m^

遊びの森だとふぅちゃんじゃなくても
生き生き走ると思いますよ~♪
だって見てるだけで何か不思議な感じがするんですよね!
大自然に包まれて森の神様に遊んで貰ってるって感じ♪
やっぱりワンコ達も自然が一番好きなんですよ!きっと。。。

テンママさんへ
毎日暑いね。
みんなカワイイね~(☆∩艸∩)
上手い事器用に食べるよんね。

ring ミルパパママさんへ・・・

ホントに毎日暑いね~sweat01

たしかアノンちゃんもがっちゃんと同じ様に
持つんじゃなかったっけ~?

コメントを投稿