Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« ちゃんとかたずけや~~<(`^´)> | メイン | やっぱりあかんかった・・・(-_-;) »

2010年6月 7日 (月)

つ~いてるね☆ノッてるね☆

昨日は滝畑までBBQに行ってました!

あっsign033ワンはお留守番ね!

友達と友達の子供達happy01 総勢16名happy01scissorsの大所帯です!(笑)

朝早く起きて3ワンの散歩に行ってる時にパパゴンは

競馬の予想に大忙しsweat01 何でやねん!coldsweats02

滝畑は電波が悪いから競馬を買うことも出来ないし

TVも見れないので朝早くから予想して 出かけるまでに

買ってました。

BBQから帰って来て疲れたのでお風呂に入って一息付こうと

思った時にパパゴンが携帯見せて来て『これ見てみ!』って見ると

当たり数字と一致してるし~~up

しかも、な!なんと!!!

スゴイ金額やんかぁ~~~(@_@;)

実は先週もデッカイのん当ててやんのhappy02impact

アタシの3ヶ月分の給料ぐらい当ててた!!!! 3ヶ月仕事休んだろかっ!!(笑)

みんな~~♪パパゴンが欲しいもの買ってくれるって~~♪

Cimg8196

そうやな!おやつほしいなっ!・・・・・・・って

もちっと高級なモン買ったるで!(笑)

Cimg8197

Cimg8199

みんな食い気やね!(笑)

よ~~し!!

ド・ド~~ンとおやつ買ったるで~~~^m^

もちろんママもおこずかい頂きましたよ!

それと、地デジのTV代もね☆←あっ!これは貯金ね!

最近我が家はイイことずくめ!

トイレに宝くじ置いてからかな!

でも、このノッテル時期に天狗ちゃんにならない様に

しないとねっ☆☆☆

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8201

フード・赤身肉・小松菜・なすび・鰹ダシ

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんなに成長しました!

Cimg8194

もうとっくに食べごろ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24369329

つ~いてるね☆ノッてるね☆を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
す、すごいですね、3ヶ月分の給料を
競馬で当てた、なんて・・・
しかも2週連続ですか!
なになに、トイレに宝くじ置く?
それ、おまじないですか?
あっ7日中に応援済ませてます

ヒヤ~coldsweats02羨ましいlovely
今度パパゴンにそっと教えて下さいって
ぜひ是非お願いして下さ~いhappy02
お馬さんも、お船さんも、自転車さんも
な~んも、ち~っともわかんないんですcoldsweats01
でも、今度からはトイレのおまじない
真剣にやってみま~すsweat01

うちも宝くじトイレにおいたらいいことあるかな・・・
真剣にやってみようかなthink

テンママさんへ
凄いやんか!!
家は今回はダメだったみたいです。
最近ツキまくりのパパごん、いいなぁー(☆∩艸∩)
家にも運が回って来ないかな♪

パパさん凄い!当てはったんや〜
しかも、連続で当たるなんて予想屋もビックリやね。

うちの誰かさんは、1頭外すん上手いで(笑)
的確に1頭外ずさはるもん。
ある意味、あの的中率も凄いやろ?
テンママさん、何買って貰うの?

う~ん私はね焼肉でいいよ!!!
へっ?聞いてない? 
しかも焼肉ってなっ。
しんどい体に栄養ドリンクでお願いします。

宝くじ当たらないかな~。
まず買わないと当たらないか(爆)

crownショーンさんへ・・・

そうなんですよ~♪
ビックリsign03でしょ~happy01
宝くじは買ってトイレに置いとくと当たる!って
聞いたのでトイレに置いてるんですよ!
それから、運が付いて来たんです!ヽ(^o^)丿

crownボンジーヤ さんへ・・・

あれだけお金に運が無かったパパゴンだったので
ビックリsign03です。(笑)
こんなに付いてたら何だか怖いですね!

宝くじをトイレに置いとくと当たる!ってTVでやってたらしいですよ!
ホントかウソかは分からないですけどね!wink

crown るーくママさんへ・・・

当たるか当たらないかは解らないけど
トイレに置いてみたら?(笑)

ウチはこんなに競馬で当たったら宝くじ300円も
当たって無かったりして!(笑)

crown ミルパパママさんへ・・・

でも、ミルママさん所も凄かった時あったや~んup
全然ツイテ無かったパパゴンが最近ツイテルのが
怖い・・・・shock

crowncolonママ さんへ・・・

ホントに何年かに一度の幸運期やわ!(笑)
すぐにどん底に落ちるで!^m^

ウチもcolonママさん家のパパさんみたいに
1頭外すん得意やってんよ!(笑)
たくさん勝ったけどそれ以上に負けてるからマイナスかな?(笑)


ウチはお財布が別なので勝ったお金は『パパゴンの自由に
使えばいいよ!』って言ってあげる良く出来た嫁なんですよ~coldsweats01

crownマリベルママへ・・・

そんなにしんどくても焼き肉!って言いますか~~coldsweats01
さすがマリ・ベル家やなっsign03(笑)

宝くじ買わな当たらないよ!
宝くじ買うぐらいなら焼き肉行くってsign02(笑)

コメントを投稿