Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« これってもしかして・・・・・ | メイン | お知らせ »

2010年6月16日 (水)

同窓会

TVドラマtv『同窓会』見てますか?

何か出てるキャストも『おぉ~~eye』って人達じゃないし

ストーリーも『普通~sweat01』やのにな~んかのめり込んで

真剣に見てるテンママですが 先日こんなハガキが届きました。

Cimg8256

Cimg8257

高校卒業して〇十年経つけど初めて同窓会のハガキが来ました!

それまでは行方不明者になってたんですよね~~(^^ゞ

友達がこの前住所を書いて出しててくれたみたいで

無事家にこのハガキが届きました!^m^

でも、ハガキが届いて『何でやーーーーsweat01sweat01』って騒いでるお人が一人・・・

ウチのパパゴンです。(笑)

パパゴンとママは高校の時の同級生!

しかも、1年・2年と同じクラスhotel

パパゴンとは1年の時からの腐れ縁。。。(爆)

幹事さん!もう一人の行方不明者

   ココに居てますよ~~~ヽ(^o^)丿(笑)

Cimg8255

まっ!欠席ですけどね!

お盆の真っただ中で仕事の為欠席です・・・・・・ってのは建て前で

1人¥8000は高い~wobbly 

2人で行ったら¥16000じゃんかーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お・お金がぁぁぁぁぁ~~moneybag

なので欠席です・・・ これ本音・・・(^^ゞ

Cimg8258

でも、これを計画立てた幹事さんって

Cimg8260

来るか来ないかわからないけど往復ハガキを送って

場所の確保もしてスゴイね!

Cimg8261

往復ハガキ送るだけでもお金掛かるのにね!

Cimg8262

だったら行ってあげればいいじゃ~んupって言わないの!

ドラマの『同窓会』みたいに間違いが起こるとイケないでしょ~(笑)

ウソウソbleah ホントに仕事なんですよ~!

あ~~あ 残念や~!(爆爆)

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8263

フード・赤身肉・かぼちゃ・豆腐

今日も3ワンは完食で~~す!!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24448567

同窓会を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
私も中学の同窓会の幹事なんですよ
住所調べを手分けして、はがき代やら
事前の打ち合わせの会議室代やら
結構いろいろかかります
はがきなんか自腹切ってないですって!

それよりパパさんと高校の時の同級生なんだ
ヒュウヒュウ♪ って何を囃してるんやろ
同窓会出れば、みんながもっと囃したてて
くれるのにぃ(笑)

あはは、行方不明者!やったん?
あ!パパさんは今も行方不明者なんやね~。(笑)

って事は、みんなはパパさんとテンママさんが結婚したって
知らないの?

(*-゛-) う゛~ん、¥8,000は高いわ~。
かーちゃんもきっとパス!すると思う。

でも、ちょっとみんなの顔も見てみたい気もするけどね。
A君はどんな風になってるんやろぉ~。←遠い目(笑)

あ~ん 行ったらいいのに~↑↑↑
でも8000円はちとおしい(爆)
16000円出したら近場の旅行も行けるよね。
たぶん私も行かないな~。

『同窓会』 アレは黒木瞳と高橋克典だから アリなんだよ(爆)
きっとA君は残念なことになってるから(笑)
kabuちゃんママも遠い目しないの!


それにしてもパパゴンと高校の同級生とは!!!
ヒューヒューだよ(笑)

テンママさんへ
へー、そうだったんだ。
同級生だったんだ、これは長いお付き合いですね(*´∀`*)
私は小学校の同窓会の幹事のようなものに毎回なってるねん。
まあ人数も少ないから、簡単やけど・・・。
この間集まったけど、やっぱ2か所行くと6000円はかかったよ。
私もたまに見てる。
そう言えば最近見てないなぁー。
でも、私はありえへんな。
終わったものは終わりやもん。

pencilショーンさんへ・・・

えっ?!
ハガキって自腹じゃないの?
知らなかった~~coldsweats01

同窓会に出るとアタシとパパゴンが結婚したのは
同級生の殆どが知ってるので囃し立てないですよ~^m^
アタシ達の同級生で結婚したのってウチを入れて
3組いてるんですよ!

pencilkabuままさんへ・・・

パパゴンと結婚したのは殆どの同級生が知ってるねんけどな~think
パパゴンは名簿から抜けてるのかな~?(笑)

¥8000は高いよね~~
せめて¥5000ぐらいかな~・・・

A君ね~・・・
ずるむけになってたらショック・・・wobbly

pencilマリベルママ へ・・・

行きたい気もするけどね・・・
やっぱり高いよ~~sweat01
一人やったら行ってるかもね!

ドラマはあくまでもドラマやもんね!
現実であんなカッチョ良く原型をとどめてるなんて
あり得ない・・・(爆)

ヒューヒューだよ!って古いよ!(笑)

pencilミルパパママさんへ・・・

そうなんや~
幹事って大変やね!
でも、みんな来てくれたら嬉しいよね!
2件で¥6000やったら安いや~んup

ドラマはドラマやね!
あんなにカッチョよく原型を保ってる人なんていないよね!
って自分も十分老けたのに人の事はボロクソやね!(笑)

コメントを投稿