Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« むらさきタマゴちゃん♪と違いの分かる女^m^ | メイン | お届け物が2つ! »

2010年4月29日 (木)

GW突入!!!

今日からGW突入です!

みなさん、どこかにお出かけするんでしょうね! 羨ましい~happy01

テンママは5月4日(火)だけ仕事で後はカレンダー通り休みです。

今日、嬉しい贈り物が届きましたヽ(^o^)丿

その話は明日アップしますね~!!!

さて!GW初日の今日は久々に天王寺でお買いもの~scissors

お供はコロンママ!

テンママのお買いもの目的は

チョーカー作りに必要なビーズshineParts Club)と

服作りに必要な生地選び(ABCクラフト)に行ってきました!

Cimg7773

今回買ったビーズはコレ

何が出来るか???でしょ~

出来あがりをお楽しみに~~happy01

Cimg7760

ん?何やら怪しい影が・・・・・(@_@;)

Cimg7761

このプードル型のフック可愛いやろ~~heart04

¥315やってんで! お安い!!!

3ワンのアクセサリーを吊るすのにチョウドエエ!←二丁拳銃風に・・・(笑)

Abc04291

生地はそれぞれこんな柄

可愛いやろ~~note

カメさん柄は普通のタンクトップで動物柄のはテンちゃんのパジャマ!

密かにプードルも隠れてるよ!^m^

また、時間作って買いに行こう~~っと!!runrunrun

と!言う事で今日はお留守番隊やった3ワン

Cimg7774

帰って来たら喜びの舞sign05sign05sign05  これがまた可愛いねんheart02

Cimg7777

Cimg7778

今日の朝方スゴイ雨rain&雷thunderで震えてたラムちゃん・・・

今日は寝不足やね・・・

今日の夜は雷thunder鳴らへんから安心し~な!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7767

フード・トンヘレ・小松菜・にんじん・スナップエンドウ・ごま油

今日も3ワンはウマheart01ウマheart01完食で~~すヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/24013613

GW突入!!!を参照しているブログ:

コメント

ショーンです
GWはチョーカーと洋服づくりですか
ゆっくり過ごしてくださいね

生の手羽先、ふぅテンも初めてです
勇気が要りました
鶏の首のミンチを定期的に与えてるので
アレルギーとかは心配ないんですが、
固いですもんね
始めはずっと手で持ってました
でも、食べ方を理解したようで、後半は
ほったらかしでしたよ
テンの乳歯が抜けました、好都合でした
(29日中に応援を済ませてます)

またまたステキなものが出来上がるのかな?
完成たのしみにしてまーす!
ゴールデンウィーク楽しんでくださーいhappy01

GWどっか行きたいけど渋滞が…
近場がいいかな(*゜v゜*)

そのピンクのプードルフック、家もあるよ~
ブラックやけど、お花置いてる柵にかかってるよ!
雨で変色したので、室内で使う方がいいかも(^_-)-☆

テンママさんへ
ゴールデンウィークはチクチクやビーズ作りに頑張るんやね(☆∩艸∩)
また出来上がり見せてね(*´∀`*)
カワイイフックやね(☆∩艸∩)

tulipショーンさんへ・・・

今のところまだ、計画は立ててないですが多分
チョーカーと洋服作りになりそうです。happy01
でも、片付けもしないと・・・とか3ワンを猫の額ほどの庭に
解放しようかな~・・・とか大きい公園に3ワン連れてお散歩
行こうかな~・・・とか色々と考えてるんですけど
考えてるだけで疲れてきた・・・coldsweats01

手羽先はやっぱり勇気が要りますね・・・
3ワンに与えると野生化しそうで怖いです~coldsweats02sweat01

tulipステマ さんへ・・・

出来あがったらアップしますね!
GWは色々と考えてるんですけど考え過ぎて
何もしないで終わりそう・・・coldsweats01

tulip レオンママさんへ・・・

レオンママさんはGW何処行くの?
どこも混んでるけどね!
ソラくんと楽しんでね!

このプードルのフック可愛いよね~heart04
一目見て気に行ったゎ~note

tulip ミルパパママ さんへ・・・

GWはチクチクとビーズだけで終わらない様にしないと!
お天気良かったら3ワン連れて公園にお散歩行こうと思ってます。
ウチの猫の額ほどの庭に3ワン解放計画も立ててますよ!
ミルママさん所はどっか行くのかな?

コメントを投稿