Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« アタチのおもちゃ~~♪ | メイン | 鼻〇〇? »

2010年3月18日 (木)

やっぱかわいい~~

今日は親ばかブログheart04

それでも良かったら見て下さい^m^

テンママは3ワンのおしりが大好きheart04

いわゆる、しりフェチです。

何でワンコのおしりって可愛いんやろ~up

Cimg7313

ママはテンちゃんのまん丸尻尾も好き~heart04

尻尾振ったらこのまん丸尻尾がボンボリの様に揺れるねんで~^m^

Cimg7317

このラムちゃんのおしりも好き~heart04

Cimg7315

ラムちゃんの歩き方も大好き~~heart04

モンローウォークで歩くねんで!色っぽいやろ~lovelyheart02

Cimg7316

テンちゃんのお尻はカッコイイ形!good

がっちゃんのおしりだけ撮られへんかった~sweat01

がっちゃんのおしりもまん丸で可愛いねんで~up

こんな顔も好き~heart04

318

この真剣に見つめてる顔が可愛い~heart02

Cimg7319

きゃ~~かわいい~~heart04heart04heart04

こんな親バカブログに付き合ってくれて有難う御座います~~m(__)m

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7311

ごはん・鶏ささみ・ひじき・大根を煮込んで茹でたカボチャをトッピング!

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お目当ての調味料発見sign03eye

Cimg7310

ねぎ油がなかなか見つかれへんかってん。

この前『笑っていいとも!!』の増刊号見てたら

タモさんが簡単美味しい本格ラーメン作ってて

その時にこの調味料使っててん!

これがあればお家で本格ラーメン作れるゎ~~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/23630840

やっぱかわいい~~を参照しているブログ:

コメント

テンママさん
おちり・・ありがとうございますheart04
もう可愛いわ~~~っ
フェチにはたまりませんねlovely

うんうん判りますとも~
あのフリフリさせて歩く姿・・・何とも言えない可愛さheart02
思わずパクってしたくなる私です
  (変体じゃないですよ((笑))

親ばか、親ばかでいいんです~!
み~んな親ばかですもんね♪
3匹とも可愛いheart04見つめる目がもうheart02heart02heart02

トイプーのお尻というか尻尾、ロボットみたいにピコピコ動いてホント可愛くてたまりませんよね~。

今日、何度も見に来ちゃっますぅ~たまりません(≧▽≦)ゞ
Arielもトイプーだけど、あかんたれだから、尻尾をおまたに挟んでる事多いから…本当に…満たされる(//▽//)
ガンガンのっけて癒やして下さいませぇ

3WANのお尻可愛いね〜テンママ、お尻フェチやったんや〜
ひょっとして、私のお尻も見ちゃった?
私、まろんのお尻を、ゆっくり見たことないわ…
なんか、常にこっち見てるし…
見張られてるのだぁ!

テンママさんへ
そう言えば前にお尻フェチなのってしゅりのお尻撮ってたよね。
でも、カワイイですよね♪
ネギ油で本格ラーメンが出来ちゃうの?
そうなんだ・・・。

cherryblossom ライアママさんへ・・・

やっぱりおしりフェチにはたまらん画像でしょ~~^m^
毎日3ワンの3じりを見て癒されてます(笑)
ライくんのおしりもプリプリやったよね~heart04

お散歩で後ろから見るおしりと歩き方が可愛いねんなぁ~heart04
も~~たまらんhappy02

cherryblossomステマさんへ・・・

親バカブログへようこそ!!(笑)
ステマさん所も3ワンに見つめられるとおやつ
あげたくなるでしょ~happy01

尻尾のピコピコ動いて可愛いしそれで気持ちを表現してるのが
可愛い~ゎ~happy01

cherryblossom82 さんへ・・・

おしりフェチですか~?
お仲間ですぅ~~~(笑)
何回も見に来たの?
永久保存版か?happy02
Arielちゃんのおしりも可愛いやろ~なぁ~~happy01

cherryblossomまろんママ へ・・・

そうやで!おしりフェチやで~!
まろんちゃんのおしりもノアちゃんおおしりもチェック済みやで~(笑)
まろんママのおしり?
そんなんチェックしてるに決まってるやん!
ノアママと同じおしりやで!happy02(笑)

cherryblossomミルパパママ さんへ・・・

そうそう!しゅりちゃんのおしりもまん丸で可愛いねんheart04
また、今度会ったらゆっくり見せてもらうゎ~!
今度はアノンちゃんのおしりもチェックせな~(笑)
(決して変態じゃ~ないよ~)

>ネギ油で本格ラーメンが出来ちゃうの?
 これは、スープを粉末鶏ガラだしと練り状鶏ガラだしと
和風だしでスープを取って他の鍋で麺を茹でて
器に醤油とネギ油を入れてスープを入れて麺を入れたら
本格ラーメンの出来あがり♪
お好みでメンマや焼き豚・タマゴ等を入れて下さいね!
簡単でしょ?
一回作って食べてみるゎ~up

コメントを投稿