Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

楽しみ♪

昨日パパゴンが買ったナンバーズ4の発表日♪

いつもはカスばっかりやけど、今回はボックスで

大当たり~~coldsweats02

おこずかい貰いました~~notesラッキーhappy01scissors

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

3ワンの楽しみ♪はお散歩up

331_2

夕方のお散歩は最初にラムちゃんとがっちゃんが行きますnote

Pap_0717

何で先にラムちゃんとがっちゃんが行くかと言うと・・・

テンちゃんはトレーニングしながらのお散歩なので

1匹で行きます。

Pap_0716

がっちゃんを後にまわすとうるさいwobblyうるさいsweat01

ママがお散歩から帰って来るまでお家でワンワンannoy

キュンキュンsweat01ヮオーーーンimpactと段々泣き声も大きくなっていき

ご近所迷惑なやつです・・・(;一_一)

Pap_0715

こんな可愛い顔してるのに超頑固なヤツです。(笑)

ちょっと胸の辺りの洋服がパンツチックや!(爆爆)happy02

331_3

テンちゃんは引っ張りグセがあるので、引っ張ったら止まり

また引っ張ったら止まり・・・の繰り返しでの散歩なので

かなり時間がかかりますsweat01

Pap_0713

段々とテンションが上がって興奮してくると、車や人等に

ワンワンannoyと飛びついて吠えるので興奮を抑える為に

ワザと動かなかったり(石になりますよ~happy01

テンちゃんの気を紛らわす為に視界を遮ったりと

色んな事をしますよ!(傍から見ると怪しい行動です・・・coldsweats01

Ca390707

そうすると振りかえってママの顔を見たり側に来たりして

こんな顔をします。(笑)

Pap_0714

ココはテンちゃんの苦手な所・・・

この前のお家には大型犬のハスキーが3頭います。

庭に出てる時は、前を通るだけで吠えられるから苦手やねんなぁ~bearing

だからココでおやつタイムです!

この場所も慣れようね!

こんなお散歩でも3ワンにとったら最高に楽しいみたいですよ!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7505

フード・じゃがいも・ピーマン・豚ロース・キャベツ・カスピ海ヨーグルト

今日も3ワンは完食で~~す!ヽ(^o^)丿

今日は特別デザートがありますよ~up

331_4

ヨーカ堂でももいちごゲットnote

しかも箱入り娘達~~^m^

これは、パパゴンのおごりで~~すヽ(^o^)丿

Cimg7506

おぉ~~真剣な顔~~~smile

Cimg7507

あっsign02がっちゃん横取りやで!punchimpact

美味しくみんなで食べましたよ~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月30日 (火)

ママの心配事・・・

昨日の狂犬病の注射の記事では みなさんも同じ様な

疑問をお持ちなんですね。

子供より室内犬を飼ってる家庭が多い今、そういった事を

行政も考え直さないといけないとテンママは思います。

やっぱりワンコも家族の一員なんですからね・・・

さて!テンママの心配事とは、テンちゃんの事なんです。

えっsign02何で?って思うでしょ~

テンちゃんの性格

異常に神経質・寂しがりや・怖がり

このことを踏まえてココから先を見て下さい。

先にこのGIFアニメを見て下さい。

tengif.gifをダウンロード

ペロペロするのがママの心配事なんです・・・

ただペロペロするんじゃなくて毎日20分から30分間

ママやパパゴンの顔を舐めるわけでもなく、空中をずーーーっと

ペロペロしてるんです。ひどい時には1時間ぐらい舐めてる事も・・・coldsweats01

正直、目の前でペロペロされるとイラつくannoy時もあるねんなぁ~weep

甘えてる仕草でこんな事をするのはよくあるんですが

そうでもないみたいで、こんな風にする様になったのが

がっちゃんを飼ってからなんです・・・

自分の自身の無さの表れなのか?寂しいからなのか?

暇さえあればずーーーーっとペロペロしてるんですよ。

ちょっと病的ですね・・・

病院の先生に聞いても解らないしトレーナーさんに聞いても

原因が解らないんですよね~think

直るのかなぁ~???

Cimg7495

ひどい時には『キュンキュンsweat01』泣きながらペロペロしてるねんなぁ~

Cimg7491

甘えてるだけならいいねんけど、精神的な事が原因やったら

可愛そうやな・・・

いつか、直る日がくるのかな・・・

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7490

ごはん・里芋・干しシイタケ・鶏もも肉・ニンジン・大根・豆腐

今日も3ワンは完食で~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月29日 (月)

この時期がやって来ました!

ママがお昼ご飯を食べてると熱~~い視線がーーーーsweat01

Cimg7476

6個のお目目で見つめられてたら

喉詰まるわっ!!(笑)

一昨日、こんな物が届きました。

Cimg7481

Cimg7479

もう、狂犬病予防の時期なんですね~

フィラリア予防の血液検査もこの時期ですよね!

ウチはフィラリアのお薬は年中飲ませているので

血液検査は無いんです。

Cimg7482

狂犬病の注射って大型犬も小型犬も打つ液の量は一緒ですよね・・・

Cimg7483

これって・・・

小型犬には負担が大きいんじゃないかなぁ~???と

毎年思うんです。

みなさんもそう思いませんか?

Cimg7486

ワクチン注射は泣かへんのに・・・

Cimg7487

狂犬病の注射には『キュンsweat01』って泣くテンちゃん・・・

Cimg7488

ホンマに痛そうに泣くからママも嫌やねんなぁ~~(>_<)

今年でテンちゃんもラムちゃんも7歳になる・・・

ワンコの世界ではシニアクラスに入る年やね・・・

何か、ついこの前までパピーやったと思ったらもうシニアって・・・(-_-;)

早いね、7年って・・・

いつまでも元気でいて貰わなアカンから健康診断行ってこようね!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7489

フード・鶏ムネ肉・ンニンジン・大根・かぼちゃ・ごま・青のり

今日も3ワンは完食で~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月28日 (日)

トリミング~♪

今日は3ワンのトリミングゥ~~♪

今回はどんな感じにしようかなぁ~~???

リンクしているふわっふわ日和のそら子さん所で

『見つけた!!!かわいい~子~heart04

heart02NARUくんheart02コチラ チェックwinkgood

こんな感じに仕上げて下さい!とお願いしたら

耳も上から作って~・・・とか

頭のボリュームを残して~・・・とか

色々色々と言うので頭のボリュームは伸びる事を前提に考えて

この子よりも短く、耳は上から作って貰わずに耳の上の毛から

ま~~るくま~~るく耳を作ってもらって鼻の周りは

いつも三角になるのでまる~~くまる~~くなる様にお願いしました。

あくまでもイメージです。イメージ!こんなイメージになってたら良いんです♪

3281

ど~ですか~?

Cimg7472

相当お疲れのラムちゃん・・・

無理やり起こしておやつで釣っての写真です・・・(笑)

Cimg7473

がっちゃんの全体像はママのイメージ通りで好きやゎ~heart02

Cimg7474

テンちゃんはもう少し上から耳を作って貰えば良かったかなぁ~・・・

う~~ん色んなカットを楽しめるのはいいけど・・・

説明するのが難しいなぁ~think

でも3ワン共スッキリしたのでいっかぁ~(^o^)丿

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7475

今日は手作り食にしてみました!

ごはん・小松菜・ニンジン・大根・干しシイタケ・豚ヘレ・ごま油

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月26日 (金)

直ったぁ~!!ヽ(^o^)丿

以前、リンクしている☆我が家のHappy Smile☆のライママさんから

プレゼントしてもらった3ワンお揃いのアクセサリーをラムちゃんが

ひもを食いちぎった事件を覚えてますか?その記事は→コチラ

紐を食いちぎった時の画像はコレ↓

Photo

で!やっとママは直しましたよ!

Cimg7443

紐が牛革の紐でちょっと太かったのでライママさんからプレゼントしてもらった

ビーズの穴が小さい物もあったので似たビーズで代用しました。

なので最初の物とはちょっと違った感じになりました~sweat01

Cimg7448

なかなか良い感じに仕上がったでしょ~happy01

ラムちゃん!もう噛まんといてや!!

ライママさ~ん!一応直しましたので急いで次のん作らなくても大丈夫ですよ~up

でも、楽しみに待ってますので ヨロシクです~~happy01note

直してたら楽しくなってきて、ビーズと紐を買って来て作りました!

3261

テンちゃんのんnote

3262

ラムちゃんのんnote

3263

がっちゃんのんnote

3264

おもちゃビーズやから子供っぽいけど可愛く出来たと思うねんけどなぁ~happy01

夏になったらパワーストーン買って来てアンクレットでも作ろうかなぁ~up

あ~楽しい~~~heart04

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7455

今日はなんこつ入り~

鶏ムネ肉・なんこつ・小松菜・大根を茹でてフードにトッピング!

今日も3ワンは完食で~す!!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日、買い物に行ったら鹿児島フェアーでこんな物みっけ♪

Cimg7452

あっ!安納芋やsign02って事で即買い!

もちろん3ワンも一緒に食べましたよ!

Cimg7454

ビミョ~な距離を保ちながらお芋ちゃんが貰えるのを待つ3ワン達!

この後、おいちぃ~おいちぃ~~happy02って食べました。

                              おわり・・・

日曜日はパートナーズで3ワンのトリミングday!

雨かなぁ~~・・・

2010年3月25日 (木)

もう一つの楽しみ♪

昨日の続き→happy01

がっちゃんを預けて行った先はドッグカフェWANBANAさんです♪

Cimg7401

ココではリンクしている魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ ショーンさんの

奥さま(ラピさん)手作りのイチゴのタルトとイチゴのシフォンケーキが

食べれるんです!

しかも、オーダーの時に『ラピさんのシフォンケーキ』or

『ラピさんのイチゴタルト』と注文すればワンコクッキーが付いてきます♪

 お得な気分happy01up

ママの目的はイチゴタルトやったけど、すでに売り切れ~sweat01残念~~sad

なのでシフォンケーキを注文しました!もちろんワンコクッキー付きですよ!

Cimg7405

甘さ控え目フワフワでと~~っても美味しかったですよheart04

こんな美味しいケーキがいつでも食べれるショーンさんが羨ましいです!happy01

ラピさんは体に良いマクロビオティックの料理のブログをされているんですよ~!

お料理も上手でママも参考にさせて頂いてます♪

ラピさんは、イチゴのタルトの次に出すバナナのタルトの試作品を

もう作ってるんですよ~happy01

これも美味しそうなんです。。。 (ショーンさんのブログにアップしてありますよ!)

Cimg7408

これがワンコクッキーnote  可愛いでしょup

がっちゃんが戻って来るまでしばしティータイムcafe

3251

レオンママさん所のソラくん♪

可愛い~ね~~heart04

ソラくんはママ大好きくんで

ママがトイレに行ったら『キュンキュンsweat01』泣いてたね!

3252

ミルママさん所のしゅりちゃんとミルちゃん♪

それと、この後ろに

Cimg7400

アノンちゃん発見eye(笑)

ミルちゃんとしゅりちゃんで隠れて見えなかったゎ!^m^

Cimg7409

アノンちゃんはミルちゃんの子供ちゃんheart04

親子でツーショットです!

可愛い~なぁ~~happy01heart02

Cimg7402

^m^フフフ・・・

こんな会話が交わされてたと思うゎ~happy02

そうこうしてると携帯が鳴ってnotesがっちゃんが終わったので迎えに行きました。

Cimg7416

がっちゃん歯石取りお疲れさんup

賢く良く頑張ったね!

ご褒美のワンコクッキー食べようね!

この後、ここWANBANAさんでワンコ写真撮影会をしてもらいました!

325

今回のテーマは入学式cherryblossom

赤いランドセルに見立てたリュックを背負っての撮影ですup

ソラくん賢いなぁ~ヽ(^o^)丿

3251_2

がっちゃんはマーキング野郎なので、他のワンコの匂いが付いてると

気になって気になってマーキングしないと気が済まないsweat01

ここでもマーキングしてウンPまで!!!!coldsweats02

オイオイ・・・・勘弁してよ・・・・・(;一_一)

がっちゃんお顔小さいからサングラスが落ちそうや!(@_@;)

3251_3

アノンちゃんドレッドヘアーが解らんで~(笑)

ミルちゃんサングラス似合ってるゎ~happy01good

しゅりちゃんのコスプレの写真だけ無いーーーsweat01

ゴメンなさい・・・m(__)m

色んな話をしながら楽しい時間を過ごせました。

ミルママさんレオンママさんお付き合い有難う御座いました。m(__)m

また、お付き合いお願いしますね!(笑)

帰りに帝塚山ハウンドカムさんに寄ってお留守番してる

テンちゃんとラムちゃんに馬肉団子を買って帰りました。

Cimg7449

これ↑を今日の晩ご飯で頂きました!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7451

馬肉団子にニンジンとレタスをプラスしました!

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^。^)ノ♪

次は、テン&ラムちゃん連れて行こう~~note

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月24日 (水)

きれなってん♪

昨日予告した通り 今日は麻酔ナシの歯石取りに行って来ました!

場所は帝塚山ハウンドカムさんです♪

初めて行くので道案内兼付き添いで、リンクしている

☆トイ・プー☆ミルのミルママさんと☆LIFE WITH DOGS☆のレオンママさんに

付いて来て~~sweat01ってお願いしました!(^o^)丿

ショップに着いてから軽いカウンセリングを受け

Cimg7393

歯磨きの仕方やハブラシはどれがいいのか?等など聞いて

がっちゃんをお願いしました。

Cimg7394

ではでは・・・がっちゃんのBefore Afterをご覧ください!

3241

ねっ!!綺麗でしょ~happy01note

3242

3243

奥の歯もこの通りnote

3244

3245

取れそで取れなかった前歯の歯石もこの通り綺麗になりました!

3246

ここには載せてないけど犬歯の下の歯の内側の歯石も綺麗に

取ってくれてました!

ココからはママが頑張って歯磨きしないといけませんsweat01

ハブラシの使い方(磨き方)も聞いて来て今使ってるハブラシと

併用してこんなハブラシも買ってきました!

3241_2

360°ヘッドに毛が付いてるハブラシ♪

毛が柔らかいので、前歯と奥はこれで磨くと磨きやすいねんて!

ハブラシのヘッドの動かし方も、前歯と犬歯は縦に動かして

奥歯は横に動かすといいそうです。

さっそくこれでテン&ラムちゃんの歯を磨いてみた!

そしたら、前歯は敏感なので磨くのを嫌がってたのが

このハブラシで磨くとさほど嫌がらずに磨かせてくれた!(^o^)丿

これだけ綺麗に歯石取りしてくれるなら是非テン&ラムもお願いしないと!!!

日曜日もやってるし行き方もわかったので近々予約入れて行ってこよ~~happy01

がっちゃんをお願いしてる間はもう一つの楽しみ♪ wanbanaさんへGOdash

おっと!!この続きは明日です♪ もったいぶってごめんね!wink

=今日の3ワンの晩ご飯=は今日はお休みですsleepy

変わりに今日はこんなおやつをあげました。

Cimg7432

鶏なんこつで~すヽ(^o^)丿

ママも大好きなカッパなんこつ~note(柔らかいなんこつ)

茹でて3ワンに食べさせました!

最初はクンクン匂い嗅ぎ。。。^m^

一口食べて美味しかったのか一気に完食した3ワンでした!

もっと欲しかったみたいでずーーっと床に鼻をこすり付けて

匂いを嗅いでました!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あっ!!そうそう!

歯石取りしてくれた店員さんが言ってたけど・・・

前歯の歯石を取るのに鶏の手羽先を食べさすといいそうです!

(食べさす時は、飼い主さんが手で持って手羽先の骨を飲み込まない様にして与えて下さいね!)

簡単に取れてワンコも美味しいので一石二鳥♪

でも、ワンコも獣になるので要注意ですsadsweat02

ウチはとてもあげれません・・・血祭りになるかも・・・・coldsweats02です。

怖いsweat01怖いsweat01sweat01

2010年3月23日 (火)

明日は・・・

昨日との天気と違って今日はrain

朝は大丈夫かな?と思い散歩に出ると“ポツ・ポツ”と降ってきた!!!

慌ててダッシュdashでオチッコだけさせてママは会社へ出勤rvcardash

何か最近雨多くないか~???

この前この子達の歯石取りで悩んでる・・・って記事を書いた時

みなさんから色々アドバイスを頂いて麻酔なしの歯石取りに行く事に決めたんです!

明日、がっちゃん連れて行って来ま~す!(^o^)丿

明日行く所はココ→帝塚山ハウンドカム

どれだけ綺麗になるか・・・・って事でがっちゃんの汚い歯をアップしますね!(^^ゞ

(お食事中の方は済みませんsweat01

3231

犬歯は歯磨きしてここまで綺麗になりました。

歯と歯茎の間に黒い歯石が溜まってたんですよ!

3233

前歯は神経過敏な所なのでハブラシを当てると嫌がるのでなかなか

歯磨きが出来ませんね~sad

ここの歯石も爪でカリッ!ってやったら取れそうでしょ~

3232

この奥の歯が一番汚いねんsweat01

これが綺麗に取れたら良いのになぁ~

ねっ!がっちゃん!!dog

Cimg7392

アハハハ☆☆☆

ホンマやな!がっちゃんはママのアイドルやもんな!

明日行ったら歯磨きの仕方も教えて貰おう~~っと!!

それでは、明日のアップをお楽しみに~~♪♪♪

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7384

簡単おじや♪

鶏ささみ・ごはん・大根・ニンジン・じゃがいも・ひじきを煮込む

仕上げに削り節と青のりを振りかけて完成!

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年3月22日 (月)

ハンドメイドに長距離散歩♪

今日は連休最終日!

良いお天気に恵まれて、お出かけしてる人も多いでしょうね。。。happy01

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

昨日のつづき・・・

かわいい生地を見つけたのでハンドメイドでまた服を作りました!

取りあえず、ラムちゃんのだけ完成です!

Cimg7352

赤と紺のドット柄に赤のパイピング♪

Cimg7353

可愛い~でしょ~~heart04

321

今回は縫い目もわりと綺麗に縫えたから満足や~happy01

後はテンちゃんとがっちゃんのも作りますよ~!

さて!今日は昨日と違ってポカポカの良い天気sun

こんな日は家の用事をチャチャッ!!と済ませて

ロング散歩にでも行きますか!!

先日いつも行くお散歩コースからチョット足を伸ばした所に

ブリーダーさんを見つけた!!

そこまで行って来ました!

(許可を貰ってない為ブリーダーさん所の写真は無いです。)

AM11:15家を出発dash

3211

ずーーっと歩いて合う人合う人に可愛い~~heart04

ぬいぐるみみた~いheart04って言われながら歩いてママは鼻高々!!

Cimg7359

これでガウガウannoy言わなければ

Cimg7360

ホンマに可愛い~heart02のになぁ~~happy01

Cimg7358

ブリーダーさん所にはプードル数匹・チワワ数匹・シーズー1匹・柴犬1匹

窓からワンワン吠えてた。

ペットホテルもやってて小型犬1匹¥2000って書いてあった。

安っ!!

321_2

ブリーダーさん所からUターンして帰ってきていつものお散歩コースへ・・・

Cimg7365

綺麗にチューリップも咲いてtulip

Cimg7366

パンジー(パンジーで合ってる?)も満開note

3213

長いお散歩も久々のこの子達、疲れてきたらワンワンimpactガウガウannoy

言わへんかなぁ~って思ってたけどママが甘かったゎ!(^^ゞハハハ・・・

3214

やっと家に到着♪

帰ってきたのは丁度PM12:00♪

約45分のお散歩でした。

3215

でも歩いててちょっと汗ばむこの時期の散歩が一番歩きやすくて

気持ちがいいねnote

今度は大きな公園に色んなお花見に行こうね!wink

テン・ラム・がっちゃん疲れた?

Cimg7376

ホンマによ~歩いたね♪ お疲れさま(笑)

昼からはママはまたチクチク開始!

3ワンはまったりお昼ねタ~イムclock

ちょっとは普段のストレス解消になったかな?

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7383_2

今日はお腹に優しいおじや♪

にんじん・かぼちゃ・鶏ハンバーグ・ごはん・ごま油・ごま・葛あん仕立て

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

=レタスとイチゴの成長=

Photo

レタスは結構成長してるでしょ?

この1つだけ元気に成長中なんですよ!

頑張ってレタスになって欲しいな~・・・

イチゴは3回収獲しました!

段々小さく熟すんですよね~sweat02

太陽の光に当てないと小さく成長するんですね。

太陽の光って大切なんだ~って改めて関心しました。

2010年3月21日 (日)

テンちゃんラーメン開店♪

今日、朝外を見ると雨は降ってないけど何か霧がかってるなぁ~

と思っていたら、ここテンちゃん地方黄砂が飛んでました。

全国的に黄砂が飛んでたみたいですね。

洗濯物干しても大丈夫かなぁ~?と思っていたけど

段々と霧がかってる黄砂も晴れてきたので

布団カバーを洗おうと変えているとヤツがやってきた!

こんな風にいつもがっちゃんとラムのピロケースの取り合いが始まる。

それを見ていたテンちゃんが今度はがっちゃんと・・・・・・

結構激しいバトルimpactでしょ?

でもこれは遊びの一環なんですよ!

このバトルimpactに刺激されてラムちゃん密かに遊んでるでしょ!^m^

こんな事が毎回行われるテンちゃん家の休みの朝の風景です。happy01

お昼はテンちゃんラーメン開店で~す!!noodle

Photo

キッチンに居てる親父はパパゴンです。

麺の茹で具合にはうるさいパパゴン・・・

何にも言わなくても自分から麺を茹でに来ます!

スープはママ担当!happy01scissors

麺を茹でてる横にある鍋がスープですよ!

器に入ってるのが醤油とネギ油。これにスープを注ぎ入れます。

出来あがりがコレ↓

Cimg7351

1回混ぜてしまった~~(^^ゞ

まいう~~♪まいう~~♪でその辺のラーメン屋よりも美味しい~up

今度は茹で卵入れよう~~note

上手い上手いと食べてるとこの子達がこんな顔で見つめてる~~

Cimg7349

違うで~~ママとパパゴンのラーメンやで!

Cimg7350

テンちゃんは貰えないとわかっているので自分のベットで

ママ達をがん見中!!! コワッ!bearingsweat01

今日の晩ご飯美味しいのん作ったるから我慢してなぁ~up

昼からはチクチクと3ワンの服作りnote

その様子は明日アップしますね!wink

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7357

鶏ムネ肉・大根・ニンジンを細かく切って茹でて細かく切ったきゅうりと混ぜる。

最後にごま油を振りいれて出来あがり!!

今日も3ワンは完食で~~す!!(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日の夜こんな格好で寝るラムちゃん。。。

Photo_2

ひゃっsign02ラムちゃんsign03

Cimg7341

テンがおまた閉じてラムちゃんが大股おっぴろげてたらアカンや~んsadsweat01

リラックスしすぎやろ!!