Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« あなたはどっち派? | メイン | 群馬で4ヶ月のトイ・プーちゃん行方不明です!転載 »

2010年2月15日 (月)

映画

今日 パパゴンとママは映画を見て来ました。

Cimg6985

違うよ~sweat01

Cimg6986

・・・・・・・(ーー;)sweat02

Cimg6987

違うゎ!!!annoyアバターや!

念願の映画アバターを見て来ました!

アバター

3Dの日本語吹き替え版にしました。

アバター

アバター

3Dなので字幕だと追いつかない様な気がしたのと

眼が悪いので疲れるかなぁ~と思って・・・映画に集中したかったから。。。

テンママの感想は今まで見てきた映画の中で

一番良かった!

初めてもう一度見たい!と思った映画です。

早く言えば日本の宮崎駿監督作品『もののけ姫』と『天空の城ラピュタ』を

実写化したような映画やった。 わかるかなぁ~think

3Dで見るから迫力満点sign03その映画に吸い込まれて行くような感覚sign01

鳥に乗って飛ぶシーンなんて体が浮く様な感覚そのものsign01

これは実際に観に行かないと分からないと思うなぁ~

実際に観に行くまではこんなにハマルとは思ってなかったから・・・

是非観に行って下さい!損はしませんから!

テンママは機会があればもう一回観てDVDが出たら絶対観ますよ!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg6984

フード・リゾット(大根・かぼちゃ・すりおろしニンジン・白米・鶏ササミ・金ゴマ)

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママ達が帰ってきたら誰かが嘔吐してた・・・(-_-;)

多分がっちゃんだろうと思うが、ご飯を食べた後お腹が気持悪いのか

異常にお腹を伸ばしたり部屋中をウロウロdashとして落ち着かなかったが

ママの横でチンッsign01と座って撫ぜ撫ぜしてたら安心したのか

落ち着いて寝たので明日まで様子を見ることにしました。

明日起きたらンチまみれになってるかも・・・・coldsweats02

明日が恐ろし~~~~sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/23281101

映画を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ボンジーヤですhappy01
アバター観て来られたんですねfuji
仰る通り、私も宮崎駿の世界観をジェームズ・キャメロン監督が
再映画化したように感じましたcoldsweats02
それにしても美しい、圧倒的な映像美でしたねhappy02
残念ながら私は2Dでしたので、出来ればもう一度
3Dで観たいなーなんて思っていますhappy02

アババー(笑)は良かったですねぇup
昨日はありがとうございましたnote

やっぱりアバター良かったですかgood
益々見たいじゃないですかぁ!
早くDVDでないかな(ルンルン)

あらっライアのイタイタが がっちゃんにうつったのかしらsign02
昨日病院で胃腸炎流行ってる・・って先生が言ってましたよ。
がっちゃん早く良くなってねweep

アバター、見に行かれたんですね。
良かったですよね~happy01もう一度見る機会が会ったら、
もっと細かいところをじっくり観てみたいなhappy01
主人公の二人が森の中のカーテンのようなところで愛を誓うシーン・・・じーんときちゃったheart01

テンママさんへ
やっぱりアバター良いんですね。
私も見に行こうかな?
DVDだと3Dの感じで見れないって言うし・・・。
がっちゃん大丈夫かな?
今、胃腸炎流行ってるみたいやね(>_<)

movie ボンジーヤさんへ・・・

観ましたよ~up
良かった~同じ感覚で観てくれている人が居て~happy01
宮崎駿監督とリンクさせて観てしまうなんてアタシだけかと
思ってました~sweat01
美しい映像でした!
森の中のシーンなんて凄く綺麗で・・・どうやって撮ってるんやろ~?と考えながら観てました。
是非3Dで観て下さい!
そこに自分が居てる様な感覚になりますよ!

movieライアママさんへ・・・

アバターは良かったよ~!
お勧めするゎ~happy01
アタシもDVD出たらもう一回観るで~~up

がっちゃんはママ達の帰りが遅かったから
寂しい病やったみたい・・・
心配かけました・・・
もう大丈夫ですよ~up

movieるーくママさんへ・・・

やっとアバター観て来ました!(笑)
アタシももう一回観れたらもっと細かい所を見て見たいなぁ~
うんうんわかるわかる!
あの森も神秘的やったゎ~heart04
あんな所で愛を誓い会いたいね!←誰とやねんっ!!(笑)

movieミルパパママさんへ・・・

アバター良かったよ~up
絶対3Dで観る方がいいよ!
引き込まれる程綺麗な映像やで~happy01

がっちゃんはママ達の帰りが遅かったから
寂しい病にかかってたみたい・・・
心配かけました・・・m(__)m

ショーンです
アババー、やはりおもしろかったですか!
観に行こうって決めてた映画なんですが、
ちょうどテンのお迎え時期と重なって
タイミングを逃してしまいました
そろそろ留守番させて家内と出かけようかな
ウチ、夫婦50割適用対象なので、二人で
出かければいつでも一人あたり1000円!
決して仲良しというわけではないのですが。。。(笑)

movieショーンさんへ・・・

是非とも観にいって下さい!
絶対3Dですよ!!
¥2000と3Dの眼鏡レンタル代¥600で
お二人で¥2600ですがそれだけの価値は絶対にありますから!
ちなみにウチも2人で同じ値段で観ました。
ウチの所の映画館は2月イッパイまで年賀状の末尾が1・4なら
映画代¥1000になるんですhappy01
それを利用して観てきました!(笑)

でも、お二人で映画や色んな所に出かけるのでしょ?
仲がいいじゃないですか~happy01
じゃあショーンさん家は2ワンコ中心で生活なさってるんですね!happy01
ウチと一緒です!
3ワンがトリミングで居ないと仮面夫婦の様な会話の無い夫婦ですcoldsweats01

コメントを投稿