Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 続:ごめんなちゃい(>_<) | メイン | 食す! »

2010年2月10日 (水)

ホラー映画

昨日、パパゴンと映画を観て来ました。

観た映画はパラノーマル アクティビティー

低予算で作られたホラー映画という事で 去年から注目してた映画なので

観て見たかってん。

パラノーマル・アクティビティ

話のあらすじ

彼女(ケティ)が彼(ミカ)に夜になると何か不可解な事が起きてる事を明かす。

その、不可解な謎を解く為に彼(ミカ)はmovieを設置してその謎を

追求していくが・・・・

ケティとミカの身に一体何が起こるのか?shockキャーーーーーッsweat01

って言う映画やねん!(笑)

CMとかで見ると 観てる人が悲鳴を上げて怖がってる姿が印象的やったけど

観てみた感想は・・・

Cimg6923

怖いsweat01と言うより 次に何が起こるのか?と言う

ハラハラcoldsweats02ドキドキheart02感の方が強かったな・・・

映像もホームビデオで撮ってる感じが『実話?』感が出てて良かったと思う。

低予算で作った割にはよく出来てたと思う。←映画評論家かっ!sweat01(笑)

Cimg6924

怖かったん?

ちゃんとネンネ出来た?

Cimg6925

フフフ・・・^m^

くっ付いて寝たら怖くないもんな!happy01

Photo

今度はアバターを観に行こうっと!!!←おそっ!bearing

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg6922

今日は野菜たっぷりピラフですよ~=^_^=

(鶏ササミ・キャベツの芯・小松菜・ピーマン・トマトをオリーブオイルで炒めて

ご飯を入れて混ぜ合わせゴマをふりかける)

フード・野菜たっぷりピラフ

今日も3ワンは完食で~~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/23235373

ホラー映画を参照しているブログ:

コメント

この映画、私も気になってたんですよup
皆怖いよ~って言うから観たくて観たくてウズウズしてたんです。
でも・・ここ数年 映画なんて観れませんが(笑)
レンタルされたら観ますscissors
アバター私も観たいup
これもレンタルされたら観ます(笑)

3ぷぅちゃん お留守番お疲れ様でした。
がっちゃん・・くっ付いて寝てたのホントにパパさんかなぁ(笑)
うっふふふ~~もしかして~~怖いshockヒエ~~(爆笑)

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
うふふ、テンくんラムちゃんがっちゃんなんですね
テンくんとラムちゃんっていう名前は私の友人も考えたみたい

映画お好きなんですね
私たち夫婦も大好き♪ 
夫婦50割なんでいつでも1000円です!
この映画は知らないな、アバター観たかったのに
ちょうどテンを迎えちゃいました
お留守番できそうだけど、ちょっとまだ心配

ワクチンの情報はなにか入ったら、またアップしますね
気をつけてあげてくださいね

movieライアママさんへ・・・

ライママさんも気になってた~?
CM見てたら怖そうやんなぁ~

あ~ちゃんとゆうくんが大きくなったらアニメの映画
観に行く回数が増えるね!

がっちゃんは最終的にはパパゴンと寝たんよ~up
電気を消すとすぐに寝るがっちゃんでした。

movieショーンさんへ・・・

訪問有難う御座います。m(__)m
テンくんとラムちゃんって名前多いですよね!
ウチは『うる星やつら』から取ってます。
がっちゃんは『Drスランプ アラレちゃん』からです。

映画好きってわけじゃなかったんですけど、この歳になって
好きになってきました。happy01
アバターはみんな観た方がいいって言ってるので観に行きます。
そっか・・・テンくんまだ小さいから心配ですよね!
テンくんが大きくなったらいっぱい観に行けますもんね!
それまで我慢bearing我慢sweat01ですね!

ワクチンの事また情報が入ればアップして下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿