Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« やり直してもらって~ん! | メイン | 奪い合い »

2009年12月 2日 (水)

クリスマスのライトアップ

今日仕事行く途中で事故を見た!

事故した所では無いけど、直後の事故coldsweats02

先週だけでも2回事故の直後を見てるだけに

車を運転するの気をつけなアカンなぁ~と

思うテンママです。

この師走の時期みなさんも事故にはくれぐれも

気を付けて下さいね!

さて、今日はいつも行くお散歩コースの

お家でクリスマスxmasのライトアップshine

かわいいくて目を引くお家があるんです(●^o^●)

そこのお家の動画を撮って来たので見て下さいね~happy01

ね!すごいでしょ~note

ここのお家の子供さんはみんな成人してるけど

こんなにかわいいライトアップをしてみんなに

見せてるんですよ~up

今日なんて、何処から来たのか解らないけど

rvcarで見に来てた人も何人かいてました。

家の中(庭)も解放して見せてくれるんですよ~wink

Photo_2

Photo_3

ハハハ。。。。happy01

必死になって写真&動画を撮って帰って

パパゴンに見せると『好きやなぁ~dash』って

失笑されたゎ!annoy

夢があっていいやんかぁ~~~bearingsweat01

3ワンも寒い中付き合ってくれたから

帰って来たらヒーターの前で動かへんしィ~up

Photo_4

寒い中お付き合いありがとうございました!(笑)

=今日の3ワンの晩御飯=

Cimg6188

豆乳が残ってたのでまたクリームシチューを作りました。

フード・ドットわんごはん(鶏ごはん)・クリームシチュー

(鶏もも肉・じゃがいも・ブロッコリー・豆乳)

今日も3ワンは完食で~~すヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/22483791

クリスマスのライトアップを参照しているブログ:

コメント

きゃ~っ綺麗です
見てるとワクワクしますshine
私も大好きですよ・・パパゴン(笑)
凄いなぁ~
みなさん気合入ってますねup
寒い中の散歩もイルミネーション見て
吹き飛んじゃう感じheart02

テンママさんへ
浜寺のダイケンヒルズの中もスゴイらしいですね。
本当にここまでくるとスゴイです(*´∀`*)
中庭まで解放してくれてるなんて、みんなで楽しめていいね(*´∀`*)

メチャ綺麗やね~!
是非見学に行かなあかんわヽ(*^^*)ノ
家は小さいトナカイとサンタを置くけど、近所は1件もしてないの(^^;)
なんせ古い村中ですので… 浮いてます(*v.v)。 

shineライアママ さんへ・・・

かわいいやろ~happy01
毎年綺麗に飾り付けしてるねんよ!
ここまでしてくれてたら見がいがあるよねwink

shine ミルパパママさんへ・・・

浜寺の方はお金持ちが多いから
豪華にしてるお家多いやろうね!
機会があれば見に行ってみよ~っと!

そうなんですよ~
中庭まで解放してくれてお金とれそうなくらい
豪華やねんよ~happy02

shineレオンママ さんへ・・・

是非見に行って下さいね!って場所わからんよね(笑)
行く時は連絡下さいね!
一緒に行きますよ!

ウチは何にもしてないよ。。。wobbly

コメントを投稿