Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 早い忘年会 | メイン | 訓練 »

2009年12月 5日 (土)

忘年会

昨日金曜日はワン友のママさん達と

早い忘年会beerをして~んup

場所は京良です。

Photo_2

ここは地酒や焼酎を置いてるお店で

前から気になってたお店confident

メンバーは・・・

Cimg6213

左側がボンママup

右側がコロンママup

Cimg6214

コロンママ全隠しは出来へんゎ~sweat01

だから顔のボカシでガマンして~~smile

そして・・・

Cimg6215

左側がアタシことテンママup

右側がモコしゃんママup

1

料理も美味しくってrestaurant

下品な話で盛り上がりhappy02

下品な話って気になるやろ~ ちょっとだけ教えたるゎ!bleah

脇の脱毛したら脇汗が多くなるよな~って話から

マンモ受けたら、ちぎれるほどお乳痛いで~sweat01とか

身の無い話をしては爆笑happy02しながら。。。

その中でもワンの話も多く出て

真面目な話もしててんよ!

ワンコのしつけは永遠のテーマやね!

Cimg6218

ボンママは両手にbeerbeerさけ~~(笑)

楽しそうやろ~smile

このメンバーは年もみんな近くて気兼ねなく喋れるメンバーなので

一緒に居てて面白いねん。。。

この日もメッチャ笑って・メッチャ食べて・メッチャ呑んで

楽しい時間やったゎ。。。

楽しい時間ってあっ!という間に過ぎて行くよね!

帰りはパパゴンが3ワン連れて迎に来たくれてんけど

写真撮るの忘れたゎ~sweat01

ブロガー失格や!!!bearing

3ワンの歓迎の舞はホンマに可愛いゎ~heart04

こうして、4時間に渡る宴は終わり各自、家路に着きましたとさ。。。

ってボンママとコロンママは残ってたけど・・・・coldsweats01

グフフフ・・・smileバラシたった!(笑)

2

早よ帰ってネンネしなお肌に悪いよ~sleepy

今度は新年会しよ~ね note

=今日の3ワンの晩御飯=

Cimg6224

今日は冷たいrainが降って寒かったのでテンママ家では

しゃぶしゃぶです!

しゃぶしゃぶの材料をチョット拝借しました。

フード・赤身肉・うどん・白菜・水菜・しいたけ

(お出汁は鰹と昆布の合わせだしに

とろみを付ける為に葛粉を使用)

今日も3ワンはウマウマ完食で~す(^◇^)heart04

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/22512017

忘年会を参照しているブログ:

コメント

めっちゃ楽しそう~~
でっ!隣にはお客さんおらんかったん?
下品な話しは毎回つき物やけどハラハラするときがあるねんけど~!!coldsweats01


それとボンちゃんママの頭にチューリップを立たせておいてほしかった~これからボンママにはチューリップを忘れずにね~その理由は知ってる??キャハハハ!happy02

テンママさんへ
ワー、これは盛り上がったみたいやね(☆∩艸∩)
それにお迎え付きなんて良いやんか♪
家のパパは毎晩晩酌やから、絶対無理ですね(笑
また、新年会が楽しみですね(*´∀`*)

楽しそうな忘年会ですね~!
私も15日は子供会の時の友達と忘年会!
いつも大笑いしながら飲み食いします
私は飲めないので食べるの専門ですけどね(*゜v゜*)

パパとワンちゃん達でお迎え、優しいなぁ~♪

忘年会は楽しかったわ~~★★
お料理もベリーナイスやろ!?
しゃべくりの内容も腹一杯や(笑)
えーーーーっと…新年会の打ち合わせと新年会と…反省会で、あと3回は飲めるな(爆)

あたしの頭の上にチューリップ?
さて何のことだか ポコママ!!!時効やろ(笑)

beerポコママへ・・・

お下品は定番やろ~~(笑)
その時?たしか・・・まだ居てたかな?
ガハハハハhappy02

ボンママの頭にチューリップ?
なんじゃそりゃ?今度教えて~happy01

beer ミルパパママさんへ・・・

盛り上がりましたよ~!
3ワン連れてのお迎は嬉しいですねheart04
ウチのパパゴンは一滴もお酒が飲めないのよ~happy01
嫁は酒豪やのにねwink(笑)

beerレオンママさんへ・・・

楽しかったですよ~heart04
気の合う仲間との食事会はイイですよね!
レオンママさんも楽しんで来て下さいね!
食べ過ぎないように。。。wink(笑)

beerボンのママ へ・・・

楽しかったゎ~scissors
ハハハ・・・後3回な!イケるイケる!!(笑)

ポコママが言ってた頭にチューリップって
何~?
わからんから笑えんゎ~bearing

コメントを投稿