Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« ちょっと早いクリスマス会 | メイン | ごみ月ラム子です! »

2009年12月11日 (金)

2010年カレンダー

先日カレンダー撮影の事を記事にしたの

覚えてますか~?

忘れた人の為にコチラクリック~~good

昨日クリパxmasの途中で携帯に電話が。。。

ペットパートナーズさんからです。

『カレンダーが仕上がりましたので取りに来て下さい。up

って事で早速クリパxmasの帰りに取りに行きました。

見たいでしょ!

ヘヘへ・・・・^m^見たいでしょ~~up

もったいぶって無いで見せてよ~~annoy

って声が聞こえてきそうです(笑)

見せますよ~~notes

Photo

表紙がテンちゃんとラムちゃんのJune bride の6月です。

上が1月 お正月~~

隣りが2月 Valentineheart04

ラムちゃんのチョコをゲット出来るのは誰かなぁ~?happy01

Photo_2

左上から順番に。。。

3月はピエロ がっちゃんです。

 上手く出来るかなぁ?happy01

4月は新入社員 テンちゃんです。

 部長の貫録でしょ~up机にはちゃんと給料袋もあるんですよ!

真ん中6月はweddingribbon

新郎テンちゃんheart02新婦ラムちゃん

 これはテンちゃんの夢ですねぇ~(笑)

5月は茶摘み ラムちゃんです。

美味しいお茶を摘んでねwink

7月はサーフィン テンちゃんです。

 マッチョな身体がセクシーheart02

Photo_3

8月は虫取り がっちゃんです。

 カブトムシが似あっててかわいい~~heart04

9月は応援団 がっちゃんとラムちゃんです。

 応援団長!がっちゃん!!

  チアガール!ラムちゃん!!萌え~~lovely

10月はサイクリング がっちゃんです。

 自転車に乗ってどこ走るのかなぁ~?dash

11月は焚き火 テンちゃんです。

 焚き火の中は焼き芋が入ってるねんよ~up

 ホクホク・アツアツの焼きイモ~

  たべなはれ~~~happy02

最後12月はちょっと一杯 がっちゃんです。

 チョット一杯呑みに行くお店と言えば?

 おでん屋さんやね~~smile

これで1月~12月まですべてです。

去年とは違って今年は3ワン共、言うことを

ちゃんと聞いてくれてやり易かったゎ~happy01

やっぱりウチの子達はかわいい~ゎ~~heart04

親バカですsign03

=今日の3ワンの晩御飯&おまけ=

Cimg6376

フード・豚の水菜ロール巻き・ジャガイモ・ニンジン

(豆乳ソースがけ)

今日も3ワンは完食で~~す\(~o~)/

~おまけ~

Cimg6379

ガハハハ・・・・・happy02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/22568799

2010年カレンダーを参照しているブログ:

コメント

出たぁーーーっ★
カレンダーーー★

かぶとのがっちゃん…とボン メチャ似てる~~~♪♪
ウェディングの伏せてるラムちゃん 萌えるわ(笑)
新郎のテン様も役目果たしとるがな♪


着替えもスタッフーッ!に楽々着替えさせて貰えて…お利口な3wanやったよな♪
テンママは立って合図送ってただけで羨ましかったわ!!
あたしなんか ペーペーのスタッフみたいにボンに付きっきりやったわ(泣)

カレンダー出来上がってきたんやね~!
ちゃんと月ごとに着替えてて、どれも可愛い(*゜v゜*)
家も来年はやってみたいなぁ♪

カレンダーかわいいup
こんなに可愛かったら親バカ炸裂するのも
しょうがないですってhappy01

家もカレンダー作りたいんですが
場所が遠くて断念なんです。。
なんせ方向音痴なのでsweat01

来年もこれで可愛い我が子と一緒に
楽しめますね

clubボンのママ へ・・・

ボンちゃんのカレンダーも見せてなぁ~up
こんな時、多頭飼いって良いゎ~って思うゎ~happy01
今回は去年より楽やったゎ!!
来年はもっと楽にやりたいね!
ボンママのかけ声もいるねんで~(笑)

clubレオンママさんへ・・・

凝ってるでしょ~up
小物も細かくって洒落てるから面白いねん!
来年は是非!レオンくんとソラくんで作りましょ~upupup

clubライアママさんへ・・・

カレンダー可愛いでしょ~heart04
小物も凝ってて細かいねん。
出来あがりを見るのも楽しいけど、撮影してる時の過程が楽しいねんなぁ~happy01

ライママさんも方向音痴?
実はアタシも極度の方向音痴sweat02
ライママさんと待ち合わせしたら一生会えないかもcoldsweats02(笑)

パパさん運転でカレンダー作りに行ったらいいのに~~up
いい思い出になるよ!

コメントを投稿