Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« ルミナリエ | メイン | 決めごと »

2009年12月 8日 (火)

ルミナリエ2009

昨日は神戸のルミナリエに行って来ましたよ!

去年のルミナリエはこちら

3ワンはお留守番隊でパパゴンと行って来てん。。。

rvcarで行って京橋で降りて30分100円のparking

止めてんけど、わりと空いてたなぁ~up

去年よりも黄色のライトが多い今年は

暖かいイメージでしたね。。。

2009

20092

きれ~いshine

いつ見ても神秘的でキレイです~confident

写真を何枚も撮ったけどやっぱり一眼レフのカメラで

撮る方が断然キレイやゎ~up

これは、携帯で撮った写真。

デジカメの方が画素数が多いのに

写りがイマイチってどーゆーことよーーーっannoy

ま!怒っても仕方ない!!

ここで、宝くじを購入dollar

何だか当たりそうな気がする~~notes

当たると思います!!(笑)

Cimg6261

1000円で5枚購入!

幾ら当たったでしょうか?

1200円当たってました!一応元は取った(笑)

その後、桃のママさんのブログに載ってた

クマのぬいぐるみのクリスマスツリーが見たくて

大丸の方へ歩いて行ったけど

パパゴンがうるさいbearingsweat01

『ホンマに大丸方向か?』とか『ホンマにそんなんあるんか?』とか・・・

だから、『帰りにここのケーキ買って帰ろうかupって

ケーキで釣ったやん!(笑)

Photo

喜んで着いて来たゎ!^m^

食べ物に釣られるかぁ~coldsweats01

でも、結局見つからへんかって~んsweat01sweat01

何処にあったんやろ~~~sad

桃ママさ~んsweat01見つかれへんかったゎ~downトホホ・・・sweat02

取りあえずまた、戻ってお腹空いたから

何か食べて帰ることに。。。

1

B級グルメでお馴染みの横手焼きそば

フランクフルト・ラーメンを食べ

たこ焼き・ベビーカステラを持って帰った。

かれこれ、2時間ぐらい歩いて回って帰る事に。。。

3ワンも賢くお留守番してたから

お土産のベビーカステラをご褒美にあげましたよ!

Cimg6276

1_2

大好きなベビーカステラを前に真剣な眼差しで

待ってる3ワンの顔。。。

Cimg6279

がっちゃん首長いで!!!sweat01

お利口に出来る様になったら

来年は一緒に行きたいね!wink

=今日の3ワンの晩御飯=

Cimg6282

フード・鶏ムネ肉・じゃがいも・トマト

今日も3ワンは完食で~~す(^◇^)note

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/22540417

ルミナリエ2009を参照しているブログ:

コメント

きゃ~っ綺麗shine
ホントに神秘的な世界ですよねぇ
素敵だなぁ~うっとりしちゃいますぅwink

あらっクマさんツリー見れなかったんですか?
じゃぁ桃ママさんに場所聞いて再度パパさん連れてチャレンジですね。。
(今度は何でパパさん釣ります(笑))

みんなお利口さんに留守番してたからお土産貰えたねup
良かったねぇ~
がっちゃん、カステラ待ちきれない様子ですねsmile

ルミナリエ綺麗に撮れてるね~
なるほど京橋で車を止めたらイイんや…
で、そっから電車?
まさか歩き… は苦手です(^^;)

ホントだ!がっちゃんのお首伸びてる(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ
ワー、綺麗!!
携帯の方が綺麗な時ってあるよね。
そうなんや、このケーキ屋さんどこにあるんやろう?
おいしそうやけど・・・。
今度桃のママさんに連れて行って貰おうっと!!
途中まで車やったんや。

shine ライアママさんへ・・・

綺麗やったよ~shine
去年の記事見たら同じ様な事書いてたゎ!(笑)

桃のママさんもうる覚えで大丸の手前・・・って聞いてんけど解らなかったよ~sad
もう一回行こう!って言うたら『いややangry』って言われるゎ~!wobbly

がっちゃんだけいつも横目で見るねんよ。。。happy01


shineレオンママ さんへ・・・

綺麗に撮れてるでしょ~up
夜の風景って難しいよね!

京橋で高架下のパーキングに車止めて
歩道橋渡ったらすぐルミナリエの最終地点の公園に着くよ~!
そっからいっつも戻って公園目指して歩くねんhappy01
順番逆やろ~~~(笑)

がっちゃん首長いねんで~wink

shineミルパパママさんへ・・・

綺麗やったゎ~shine

ここのケーキ屋さんは三ノ宮から大丸に向かって歩いて行く途中にあったよ~up
もう一軒ケーキ屋さん見つけてんけど、外から見たらパパゴンが食べれそうなケーキが無かったからここにしてん!
美味しかったよ~heart04
今度は『アンリシャルパンティエ』のケーキを食べに行きたいよ~happy01
桃のママさん連れてって~~upってこれミルママさんやったゎ~(笑)

あれ~~あのぬいぐるみビル見つからなかったんですね。
ん~~~桃ママまだ神戸のビルとか通りの名前よく把握してなくて 汗
大行列の順路で絶対通るところなんですけどね

今度は是非、桃ママに会えんで~~ってパパさんつってくださいな 笑
どひゃ~~えらいもんみせられたな~って二度とつれてきてもらえなくなりそうよ 笑

ミルママさんはきっと電車でいってるやろ~って言ってたんだけど車だったんですね。
来年は是非ご一緒しましょうね
テンママさんのほうが穴場P知ってありますね

shine 桃ママ さんへ・・・

ウチのパパゴンさんは行列に逆らって行くので
解らなかったんですよね~coldsweats01
じゃ今度は、桃のママさんに会えるで~diamondで釣ってみます!happy01

来年は一緒に行って下さいね!

コメントを投稿