Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 夢のマイホーム^m^ | メイン | フードを変えて1ヵ月 »

2009年9月 7日 (月)

行って来たよ(●^o^●)

今日はアタチがアップちますね!

Ca390564

ウチのママちゃん今日なぁ~

マンモシュグラヒーしてきてんてup

(マンモグラフィね・・・coldsweats01

やった人はわかると思うけど

おち〇を機械に挟んで写真を撮るねんけど

それが痛いのなんのってsweat01sweat01

看護婦さんがおち〇を潰す潰す・・・

  これでもか!!って言うぐらい潰すねんで!

この痛みに強いママでさえ『痛~~いannoyって

何回も叫んだゎ~weep

最初は横からはさんで左右1枚づつ

次は上からはさんで左右1枚づつ

計4枚撮るねん・・・

おち〇ちぎれるかと思ったゎ・・・coldsweats02

Ca390561

いたかったんやね~

   よ~がんばったねup

かちこいかちこい(笑)

結果は1ヵ月後

 何も無い事を祈って・・・・night

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/21430937

行って来たよ(●^o^●)を参照しているブログ:

コメント

おち○つぶれんでよかったねぇ~
私も マンモ受けなあかんとしやし・・・・・
やっぱ 痛いんやぁ~

去年の夏、子宮がん検診は受けたんですが
乳がんはまだ受けてないです~。
年齢的にもぼちぼち受けた方がいいかと
思ってるんですが・・・。(;´Д`)

マンモグラフィ、やっぱ痛いんですね!_| ̄|○
私、超ど貧乳なんですけど・・・ちゃんと機械で
はさめるんかなー・・・そっちのが心配だったりします!(恥)

hospitalちょこ♪ さんへ・・・

おち○ちぎれんで良かったよ・・・
乳腺が張ってるともっと痛いよ!←イジワルな事
ばっかり言うやろ!(笑)
受けといた方がいいかもね・・・
ウチは癌家系やから・・・sweat02

hospitalこぶ母さんへ・・・

受けといた方がいいよ~~
ウチの父親のお姉さん2人が乳がんになってる
から怖いねんなぁ~・・・sweat02

どんなおち○でも挟めるはず!(笑)
痛さは違うかも・・・sweat01

コメントを投稿