Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 何してるん? | メイン | ワクチン »

2009年8月14日 (金)

HACHI

今日『HACHI』を観て来たmovie

Ca390553

最初は日本版の中犬ハチ公を見た事があるから

そんなに泣いたりはしないかなぁ~weep

なんて思っていたけど・・・

Ca390552

それがとんでもない!!!!

ストーリーはほぼ一緒やけど

背景とか雰囲気が全然ちがうし

日本版はなんか辛気臭い・・・coldsweats01

秋田犬の表情もなんとも言えない

細かい部分までちゃんと表情が出てて・・・

教授が死んでからのHACHIの表情は涙をそそるcrying

もうアタシなんて号泣sweat02sweat02sweat02←目が真赤になった・・・weep

引き笑いじゃなくて引き鳴き(笑)しそうなくらい感動した。

これは、犬を飼ってる人もそうでない人も

絶対に見た方がいい映画ですね。good

ちなみに・・・これは高くて・・・coldsweats01

Ca390551

3ワンのお土産には出来なかった・・・down

リチャード・ギアはやっぱりかっこいいゎ~up

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/20986057

HACHIを参照しているブログ:

コメント

ハチ見たんだぁ~!!
数年前まで”渋谷ハチ公”が実話だって知らなかったけど
メイキング見て”絶対なく”って思ったょ。
今では青山テルマの歌聴くだけでウルウルするもんweep

このおやつ私なら絶対に買ってたと思うsign03
将ちゃんは食べないだろうけどね・・・。

観てきたんや。
勇気あるなぁ。。
こないだテレビで日本版のハチ見て、めちゃ泣いて、化粧がボロボロになったから、絶対映画館では見られへんと思ったわ~
化粧取れて、すごいことなったら、映画館から出られへんやんか(笑)

私は、レンタルするわ(笑)

dogゅか さんへ・・・

良かったよ~~
犬目線で撮ってたりするから
あ~~こんな感じでウチの子達もアタシの事
見てるんeyeや~~って思ったゎhappy01
アタシは日本版よりこっちの方が好きheart04
機会があったら見てね!!

dogもき&こげママ へ・・・

観て来たよ~~
良かったわ~~
日本版も前に観た時 号泣したゎsweat02
化粧ボロボロはわかる・わかるsign01
目も真赤になるから出てきたら号泣した!ってのが
すぐわかるで!(笑)
レンタルでもいいから観てね!
犬目線で撮ってる所もあるから自分家の犬がこんな
感じで飼い主さんを見てるんや~~って言うのがわかるで~!

私も見に行こうと思ってるよ。
やっぱりないちゃうか・・・・
そうだろうなぁ~ 私も号泣やね

dogちょこ♪ さんへ・・・

号泣やけど絶対に旦那さんと一緒に観に行ってね!
自分達のワンちゃんが可愛く見えて守ったらな!!って
絶対思うから・・・confident
本当に良かったからup
本当に・・・←しつこいsign03って言われそうや!(笑)

コメントを投稿