Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« これな~んだ!! | メイン | 小さい時の習い事 »

2009年4月15日 (水)

朝方の悲劇(>_<)

昨日の夜に『ぼたん海老』を食べたhappy01

美味しかったけど・・・

ちょっとヤバイかも・・・sweat02

と思いながら1匹食べてやめた。。。

案の定ママの予感的中impact

2・3時間後みぞうちの辺りに違和感が・・・

動けなくなってからやったら何にも出来へんように

なるから、慌ててspaに入り後かたずけも済ませ

寝る準備OK!

12時前にはみぞうちが痛くなり動けなくなったsweat02

布団に入りすぐに寝たが・・・・・・

夜中3時頃、みぞうちの激痛で目が覚め

トイレに直行!!!!!!!!

ひどい下痢&嘔吐で半分脱水症状と体温の低下sadsweat02

『あ~~~やっぱりな~~crying』って感じ。。。

ママは甲殻アレルギーも持っている為

蟹はもちろん食べれません・・・

でも海老はイケてたけど、甘エビはそんなに

食べない様にしててん。。。

海老でアレルギー反応が出たことはないが

昨日ボタン海老を食べたらアレルギー反応が出たbearingsweat01

(蟹を食べた時と同じ症状)

全部出し切ったらスッキリして夜中4時頃就寝sleepy

朝までグッスリ寝たけど、今日は胃がスッキリしない。。。

お腹は空くけどご飯食べると胃が痛いbearingimpact

なので今日はゆったりと過ごす事にした(^_^;)

Cimg4788

ママだいじょうぶ???

きのう『ゲーゲー』してたな・・・

ボクしんぱいしたで!

そうやな!テンは布団の中で心配そうに見てたなdespair

Cimg4790

ママどうしたん???

ゲーゲーちたんか?

たべしゅぎか???

ちゃうわ!!!angry(笑)

今日ラムちゃんのシャンプーしようと思ってたのに

こんな体調やから明日にするわ!

Cimg4791

ドロボーみたいなババチイ足やろ!punchimpact

明日は元気になってるから

頑張ってシャンプーしようね!scissors

覚悟しぃ~や~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/19345647

朝方の悲劇(>_<)を参照しているブログ:

コメント

だいじょぶ??????
(--、)ヾ(^^ ) 痛かったですね^^;

今頃 シャンプーしてるかしら?

sadちょこ♪さんへ・・・

もう大丈夫ですよ!
ありがとね^^

夜シャンプーするんですよhappy01
白いから綺麗にしとかないと、みすぼらしいでしょ!

もう復活した?
私、蟹も海老も大好き!!!
なのに食べられないなんてかわいそう(涙)
へっ?かわいそうじゃない...
自分が好きだとみんなも好きだと思ってしまう私。

がっちゃんとテンちゃんカットもあると思うけど、ソックリだね!


↓のコメ返
マリーが椅子に座っててもベルはベットで寝てることもあるし、足元にいることもあるよ。くれくれワンワン!はしないよ。
ベルは要求吠えはしないんだよね。
よく吠えてるのは威嚇吠えなのよ。
マリーはその逆。
ワンコの性格はそれぞれですわ。

白い子って大変だね。
ズボラな私には茶色が合ってるわ (笑)

sadマリベルママ へ・・・

もう復活したよ~^^
アタシも蟹好きやったのに食べれなくなって最初はショックやったけど仕方ないか~と思って諦めたわ~・・・

テンとがっちゃんのカット似てるやろ~
カット仕立ての時は違ってんけど伸びてきたら似て来たわ!ハハハ・・・happy01

ベルちゃん要求吠えせぇ~へんの?
エライなぁ~up
ウチのラム子は大人しいけど要求吠えするわ~sweat01
ベルちゃんもマメにシャンプーしてるやんup

コメントを投稿