Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 猫田ラム子(^◇^) | メイン | 仲良し? »

2009年4月27日 (月)

クローズZERO

昨日パパとクローズZEROⅡを観た!

カッケェェェーーーーup

『クローズⅠ』の時は家でDVD借りて

観たけどTVが古くって画面の暗いこと暗いことtv

誰が誰を殴ってるのか全然わからず終わってしまった・・・down

で!『クローズZEROⅡ』は絶対映画館で

観るぞーーーーmovieって思って観にいって来た!

小栗 旬最高ーーーーー!!!!!

チョーカッケェェェーーー!!!

普段の小栗 旬は全然なんとも思えへんけど。。。

めっちゃ上から目線。。。sweat01

何様・殿様や!(爆爆)

(=^・^=)

お友達のノアちゃんママから竹の子を貰いましたup

早速頂いた竹の子で夜ごはん作りました!

Cimg4866

竹の子とワカメの煮物happy01

Cimg4868

竹の子御飯&ハンバーグ&竹の子添えhappy01

このハンバーグはパパが作ってんup

ウマウマの激ウマ~~~scissorsでしたhappy01

ノアちゃんママありがと~happy02

ママ達がごはんの時は・・・

Cimg4869

マットトレーニングしてるテンちゃん。。。

Cimg4870

Cimg4872

うさ枕で遊ぶラムちゃん。。。

Cimg4871

暴れ倒して寝るがっちゃん。。。

ストレス発散したったで!!ってな態度やろ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/19510267

クローズZEROを参照しているブログ:

コメント

映画見に行って来たんやね
小栗旬・・・かっこいいと思うけどなぁ~~~
ファンではないけど・・・・

タケノコのワカメ煮・・・昨日実家で食べてきたわ
それに家は鶏肉入れて食べたよ
でもハンバーグもあるもんねぇ~~~
それもパパのお手製なんやぁ~~~
いいなぁ~~料理のできる旦那さんは羨ましいよ

テンちゃんマットトレーニング頑張ってるねぇ~~~
テンちゃんって真面目タイプなんやね
がっちゃんは暴れたおしたんやぁ~
満足の顔なんかな???

たけのこづくし~
おいしそうだわ^^
それにしても
ほんと お料理の上手な旦那様
うらやましい限りです^^

マットトレーニングも順調ですね

movieちょこ♪ さんへ・・・

竹の子美味しかったよ~heart04
旦那の作るごはんの味付けはほとんどアタシがやるねんよ!
旦那は材料を切って焼くだけ~~(笑)

movieノアママ へ・・・

竹の子ありがと~~happy01
美味しかったわ~
パパが料理出来るって・・・
材料切って焼くだけやで・・・sadsweat02

テンが真面目じゃないねんで!
アタシが真面目やねん・・・
えっ!!違うってか???(笑)
がっちゃんは体力が有り余ってるみたいやわ!
お散歩の量が多いと暴れへんねんけどね!

コメントを投稿