Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« クリスマスパーティー! | メイン | 新人です。 »

2008年12月15日 (月)

ルミナリエ

今日でルミナリエ最終日!!

行ってきましたよ~happy01

パパと・・・

へっ!3ワンは連れて行ったの?って???

お留守番に決まってるやんup

仕事を早めに終わらせて

速攻で帰って来てパパッっと3ワンにご飯を食べさせて

ルミナリエへ・・・

Ca390214Cimg3424_2

Cimg3426

これは、デジカメで撮ったやつで

チョット画像が汚いな~~sweat02

Ca390218

Ca390217

Ca390222

Ca390220

これが携帯で撮ったやつup

携帯の方が綺麗に撮れてるねんbearing

画素数はデジカメの方がいいのになんでやーーーsweat01

でも、カメラの性能が昔と比べて良くなってきてるから

撮ってて楽しかった~~~note

いっぱい夜店も出てて・・・(多分100店舗ぐらいは出てると思うthink)

どこで何を食べようかな~~~???って

悩むぐらい・・・coldsweats01

Ca390223

Ca390224

ラーメンとたこ焼きを食べて帰ってきたのよんheart04

もっとゆっくり見たり食べたり・食べたり・食べたりたべたり・・・もおええっちゅーねん(笑)

したかったけど、3ワンが待ってるので早めに帰りました。

Cimg3452

Cimg3453

お!おみやげ期待してた???

ごめんよ~~sadsweat01

Cimg3454

Cimg3455

ラムちゃんはママ達が帰って来てからず~~っと(2時間半ぐらい)

ガチャポンのボールで遊んでて

今、ママが取り上げてやった。。。フフフ・・・

そしたら、必死で探しておるゎwobblydash

しつこい子やな~~!

ママどこやったん???って言うような目で

ママの顔をみてるゎdespair

また、明日遊びなさいannoy

来年までにもうチョット賢く・吠えなくなったら

ルミナリエshine連れて行ってあげるねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/17453178

ルミナリエを参照しているブログ:

コメント

ルミナリエ、行ってきたんですか?
綺麗ですよね~~
私も行きたかったなぁ~

たしか茂吉が来る前に見に行ったきりだから、長いこと行ってないなぁ。。

最近、おこげが分離不安?みたいで、留守にすると吠えまくるから、お出かけできません(TДT)

ルミナリエ綺麗やったよ~~^^
でも、最近イルミネーションやってる所多くなってきてるから人も以前と比べると少なくなってるゎ~!!
そのおかげで、綺麗に写真撮れてんけどねhappy01

おこげちゃん分離不安なの???
病院でそう診断されたの???
おこげちゃんはママ大好きっ子かな?
ママがいないと寂しいのね・・・きっと・・・
犬はもともと寂しがりややけど甘えたで寂しがり屋の子が解離性分離不安になる確率が高いみたいよdespair
ウチのがっちゃんも1歩間違えてたらなってたかも・・・sweat02

コメントを投稿