Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

いつも思うこと。。。

いつも思うことがある。。。
なぜ?ウチの子達はかわいいheartのか。。。
たとえグデグデのおそろの服を着せられても。。。
3mcjovhw
ママ新しいの買ってsweat01

たとえ頭がお茶の水ラムちゃんでも。。。
Uefxm2ai
好きでそんな頭にしたんちゃうannoy


こんな顔や。。。
Fxfostcu
足みじかsign01sign01


こんな顔や。。。
G_gvvktd

自分のかわいいショット知ってるなラムnote


こんな顔。。。K52h2wsz

血統がよさそうに見えるやんbell


こんな3Wanの顔dogdogdogを仕事から帰って来て見たら。。。
そら、悪さしてても怒れますかsign02奥さん(笑)



賛成に1票を。。。

2008年3月30日 (日)

トリミングゥ〜〜!

今日は朝からrain
しかも、寒いsad。。。
3Wanともトリミングゥ〜の日なのに。。。coldsweats02
なにを隠そうこの子達がトリミングの時ってrainの日が多いんです。sad
たぶんこの子達が雨ワンコdogdogdogだと思う。。。
sign01言う事でトリミングの使用前・使用後をお楽しみ下さい。
まずは、テンdog
Jkgcaqi3

Dlwggodk

お次はラムdog
Zwdgrlwp

Ikomkdy4

最後はがっちゃんdog
Snfu13pk

Ic9n_x53

みんな、ファファのファーファになって帰ってきたのよsmile
sign01リボンの変わりにこんなスカーフを巻いてくれました。
Brxzhcat
テン。。。

Mzno7ug4
ラム。。。

Gvqzy0bp
がっちゃん。。。


トリミングが終わる前にノア&まろんママからメールがmailto。。。
sign01丁度『トリミング終わりましたよ〜〜spa
って事でお迎えに行ってノア&まろんママと会ってチョットオシャベリnote
まろんちゃんの足はいつもキレイだーねーnote
ラムの足はいつも泥棒さんみたいなのよ。。。
真っ黒で。。。sweat01

ノアちゃんは『早く帰ろ〜〜よママぁ』的な顔してましたね。。。
ノアちゃんそんなにオババが嫌いかannoy(笑)



Popfhgjo

ラムちゃんはいつもトリミングから帰ってくるとお茶の水博士みたいになってるのだ。。。
なぜ。。。sign02


2008年3月29日 (土)

見学!

今日、朝からママ&テンちゃんとでお出かけheartheart
sign01どこに行ったかsign02
お友達のノアちゃんが服従訓練してるので見学に・・・行った。
駐車場は、前もって見に来てるから大丈夫でも、場所を探さなあかんから早めに家を出た。
AM8:56駐車場に到着sign01
これで、歩いて行けば見つかるだろう。。。
歩く。。。歩く。。。歩く。。。あれ〜〜〜sign02どこでやってんの〜〜sign02sign02sign02sign02
5分→歩く。。。
10分→歩く。。。
15分→歩く。。。見つからへんsweat01
ノアママにTELsign01coldsweats02メルアドしかしらん・・・sweat01
訓練士さんにTELsign01でも、今訓練中やから出ーへんやろーなーcoldsweats02
sign01sign01ポコママにTELsign01
かくかくしかじか。。。教えてもらって再び歩く。。。
時計を見るとAM9:35sign01
やばいcoldsweats02



そんなこんな迷子になってる内にノアママからメール。。。
『もうじき訓練終わるけど今日はチャンセル?かな。。。』
いやいやcoldsweats02行くとも。。。行きますがなsweat01今迷子中ですがなsweat01
てな感じで何とかかんとかノアママ&まろんママ&訓練士さんと会えた。。。smile
sign01ノアちゃんの訓練再開sign01
もう終わったのに。。。  byノアちゃん

Thkd8dpe

Zttws6xq

Iru05d3g

Iwsi1moh

いつものノアちゃんと違うな〜〜smile

次、テンちゃんsign01
最初訓練士さんに連れて行かれる時必至sweat01に抵抗してたテン。。。でも少しするとこんな風に訓練してました。
Mohzihmn

5opg0qia

Wp_fyak4
横に付いてsign01
Z5mmkura
違う方向に行ったらリードを引いて元に戻すsign01
Qmjxpzco
0sr2pvp5
出来たらご褒美note
こんな風にお家で練習してくださいねsign01と言われたけどリード裁きがうまくいかな〜〜いsweat01
気がつけば自分がリードに絡まってたりする。。。
でも頑張れママ頑張れテン
テンは訓練よりもママと2人で出かけられるのがうれしいみたい。。。


最後に恒例の集合写真sign01
Ywcgqqmr

sign02テンが居ないcoldsweats02
そう。。。怖がって並べなかった。。。

次は並べるようになろうね。。。テンheart




2008年3月28日 (金)

天敵!!

昨日、テンちゃんの天敵が来た↓↓↓

そう、こうちゃんだ!!
相変わらず凄い勢いで『ワンannoyワンannoyワンannoyワンannoy』うるさくて何にも聞こえないよテン・・・coldsweats02
急いでママは晩ご飯の用意note
Qspcfxci
用意っていうても買ってきたのんやろwink

こうちゃんがビールを飲んでる間もずーーーーーっと鳴いてるテン・・・sad
そんなに嫌いか。。。sweat01
6p8x2ak8

初めてこうちゃんが家に来た時から異常に吠えるテン。。。
何がどう嫌いなのかわからないsign02sign02
色んな男の人と会ったが、こんなに吠えるのは珍しい。。。
こうちゃんが喋る←吠えるannoy
こうちゃんが動く←うなるannoy
でも、後の2匹は・・・というと・・・sign02
Loeupiqg
ぼく、こうちゃんが飲んでるお酒好きheart

Dpdfur5r
ラムはパパのほうが好きheart
Am2iawtp
でも、2匹ともいちごのほうが好きheart


この後テンは天敵のこうちゃんに無理やりだっこされてた。。。
でも、小刻みに震えていたらしい。。。

Sigrz9uf
くっさーーcoldsweats02

Zqu6gv7v
その加齢臭が嫌いやねんannoy

Fsg60asf
カレー。。。臭sign02

ラムちゃん間違ってるよ。。。sadsweat01

P0gvohqj

こうちゃんが帰った後いつも3Wanはぐったりcoldsweats02
してるのは言うまでも無い。。。
こうちゃんの面倒よく見てくれたね。。。
お疲れさん。。。ゆっくりお休みsleepy

2008年3月27日 (木)

忙しい1日。。。

今日は仕事の昼休みに家に帰ってきての昼ごはん。。。

ただいま〜〜〜note
当然3Wanは大喜びsign01sign01
sign01思いきや・・・テンは寝ぼけ顔。。。
さっsign01お散歩行くよ〜〜smile
ついといでsign01sign01

Jmyomkfm
頑張って歩け〜〜

お昼ごはんを食べて会社へGO〜〜
無事仕事も終わり←お疲れちゃーーーんnote
その後はスーパー銭湯祥福で岩盤浴&お風呂heartでデトックスsmile
あ〜〜気持ち良かったheart

Lezhtjao
それはよかったな。。。


家に帰って3Wanを散歩に連れて行き。。。
さ〜〜お待ちかねのアリオへLet'sGosign01
Iccqovhv
今の時間はPM6:30


色々見てsign01見てsign01見てsign01あ〜〜ん時間が無い〜〜sweat01
とりあえず買うもの買って家時に着く。。。

Ww3nj53i
何買ってきたんsign02見せてdog

Q8jsrsmv
ボクのおやつ買ってきたsign02

買ってきたでnoteC_x0dsu1

1FにペットショップがあってそこでGetsign01
ペットショップの中には、病院もあってトリミングゥ〜〜もあって洋服も豊富にあった。。。
ワン連れOK。。。一時預かりもある。。。

後は、こんなものも買ってきた。。。
これは人間用のワッフル&もちもちドーナツheart
Henmpxwt

1esqfqkp

おいしそ〜〜でしょ〜〜heart
アリオのショップはいっぱい入ってるしスペースも広いsign01とにかく広いsmile1日ではとてもじゃないけど回れないsweat01
でも、楽しかったので絶対制覇してみせる
とにかく忙しい1日が終わった。。。

2008年3月26日 (水)

集合!!

ウチの3Wanはこう見えて結構賢いんですのよsign01
えっsign01何が賢いかってsign02
集合sign01って言えば3Wanは集まるんですのよheart
オーーッホホホホ・・・smile
ではでは呼んでみたいと思います
まずはsign02テンsign01
Wejpt2tr

おつぎはsign02ラムsign01
Iaekevhh

そしてsign02がっちゃんsign01
Qcwmzivy
今から集合sign01って言うからくるんやでsign01

ではでは。。。あーーあーー。。。ウォッホン。。。
集合sign01sign01



Lwpxvfhj
は〜〜い良く出来ましたheart・・・sign02ラムはsign02も〜〜annoy
もう一回やり直しsign01

集合sign01sign01



Mnibdozk
そうそう。。。やればできるやんnoteでも、ラムが控え目やね〜〜sad
もう一回sign01
集合sign01



Enjadveq
賢いね〜〜shine
でもまたまた、ラムちゃんへんな顔やからもう一回sign01

集合sign01


Eobqii1k
ラムちゃん疲れてきたsign02
でも、よく出来たねheart



Btkfjtfk
ママ、ボクかしこかったやろsign01
おやつクレ!!

1dqwbatw
ボクもかしこかったやろnote
ごほうびクレ!!


どうでしたsign02ウチの3Wanはやればできるんです。。。
食い意地が張ってますから。。。。。



2008年3月24日 (月)

プロレスごっこ

ぽぼ毎日開かれる
    ハチャメチャプロレスごっこ。。。
しかけワンはこいつsign01
Ln6bxqru

テンいつものしよ〜〜〜sign01
Xukddv9n

テンがっちゃん
Syaybslz

Fx3ycwzi
どっちのお尻がテンsign02がっちゃんsign02

ほぼ毎日開催されるプロレスごっこは、ママ&パパがご飯食べてる時に始まりますsadこの、2お尻をおかずにご飯を食べるママでしたshock

5zkfqpbi
がっちゃんの耳にちゅうーーもーーくsign01
耳が後ろに下がってるでしょsign02この時は興奮dash状態なんですのよnote

2008年3月23日 (日)

今日のワンコ。。。

ウチの障子が穴だらけだったその訳はsign01sign01
この子達がこんな風に使うため。。。sad
Hvfloqiq
のぞいたwink

Aw9koq3s
ママ、外でなにしてるんsign02

Kft9k6y_
だから、なにしてるんsign02
草むしりしてるんやでheart
ラムちゃん怖い怖いcoldsweats02
Danmjrb2

デジカメおもいっきりうつってるし。。。shock

D3azmoqs sign02
もう、春だね〜〜




昼から3Wan連れてお出かけheart
そこで、おやつをGET
I0vh10mj
かわいい〜〜でしょうsign02
ママがチョット味見。。。
おいしいね〜〜★


今日も、よく遊んで疲れたのsign02
Qdpc4r0q
きゃーテンちゃん
安心しすぎdog

Bfgnzpdx
気持ちよさげでしょsign02



今のママのお気に入りはsign02
     ↓↓↓
Nlmtzska

Hpq79kxz

→万能お出し(濃縮版)
 あの超〜〜おいしい○さひポン酢の会社が作ってるお出し
  これで、炊き込みごはんを作るのよ奥さんheart
             パパ喜ぶshine

2008年3月21日 (金)

ある日の出来事

先日の出来事smile
パパの実家にも3Wanがいます。
そのワン達を紹介します。

C7uxl2hz

チワワのすぎりょうたろうくん
男前〜〜heart
チワワのやましろしんごくん
ちょめちょめwink
マルチーズのさいとうよーすけくん
・・・coldsweats02
この名字はフィクションです。

Umuxbg2m

この、2匹はわりと仲良くいつも一緒ですheart
Ynyy0egc

りょうちゃんは、いつも1匹でチョット気難しいですねsad

いつか実家に行ったその時テン・ラム・がっちゃんは。。。
Wtrma5zk

人んちで髪を振り乱しーーーannoy
Qh6pyeal

人んちでよそんちの骨っ子を噛み倒しーーーannoy
してやったり。。。満足満足。。。
あんまり暴れdashまくるのでパパがムツゴロウさんのようにおやつをくれたsmile
Njkitioe

Srkoabxk
ウチの子が可愛いのはわかるがよその子にもあげてね。。。

ようやんのええショットheart
Gc4ponhl


最後帰りの車の中でテン&ラムのラブラブ(そう見えるだけ・・・)ショットnote
X2jrudrm

>
ラム・夜景がきれいやね。。。
テン・いや、ラムの方がキレイやで。。。
って聞こえてsign02きそうやなぁ〜〜heart

2008年3月20日 (木)

ご出勤。。。

今日は、祭日ですが朝からパパ&ママはお彼岸のためお墓参り。。。
まんまんちゃんあーーーん
Jyldrzt3


そして、昼から仕事。。。
僕たちもお手伝いするためご出勤dash

Sgzl5xso

まずはsign02
Ycy0jbkz

誰が来るかsign02
J8v8yzay

チェーーーックsign01sign01

Bffzwebw

パパが来たので抱っこしてもらったheart
Ymlxjolt

がっちゃんどこ座ってるんsign02家のソファーでもそんな所に座るよなーーsign01
なんでsign02

その後は・・・ママの毛糸の靴下をラムがっちゃんで奪い合いcoldsweats02
Lla59xio

どっちが勝利sign02
Wsradeqi
ラムの勝利〜〜

Yps4td2u

いっぱい遊んだからがっちゃん眠たくなってきたね〜〜smile
sign02ラムは、何処へ・・・
E6zygfq6
ラムちゃんそれパパとちゃうでsign01パパの大パパやで〜〜smile

さ〜〜パパもママもお仕事終わったから帰ろ〜〜かsign02

Xv2u7kj1

テンちゃんラムちゃんがっちゃんみんな頑張ってお仕事したねsign02
おつかれちゃーーーんsmile

3Wanの仕事はsign02誰か来たら「ワン・ワン・ワン」と知らせてくれる役目でしたsign01
役にたったか邪魔やったかは・・・sign02sign02sign02