Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

2014年6月19日 (木)

久しぶりの投稿

お元気ですか?

テンママ相変わらず元気だすsun

でも・・・

ちょっとお留守してる間にeoブログも様変わりになってて・・・

時代に乗り遅れた~sweat01(笑)

2013年1月14日 (月)

iPhone

今日、iPhone5にかえて来た〜!note

使いこなせるようになるまでに時間
かかるなぁ〜 (−_−;)
でも、頑張るぞ〜happy02

2013年1月 7日 (月)

寝る♪

昨日でお正月休みは終わり

今日から通常通り仕事開始です!!

あ~~1週間ガッツリ仕事や~~~~sweat01sweat01sweat01

年末・年始で使ったお金を稼がねばっ!(笑)

正月休みの時に、こんなレア写真をゲット!

3

テン・ラム・がっちゃんが3匹揃って寝る事なんてほとんどない

我が家ではこんな光景は結構レアなんですよね~~happy02shine

そして、もっとレアな写真がコレ↓

Photo

携帯で撮った写真なので画像が悪いな~~sweat01

テンとがっちゃんはこんな風にくっ付いて寝る事なんて全くと言って

いいほどないねんけど、この時ばかりはよほど疲れていたのかな~??

くっ付いても気にならなかったのか、この状態でぐっすり寝てたな~confident

可愛い~~heart04

話しは変わるけど・・・

スマホかi-phoneにかえたいなぁ~~up

今、PCからブログアップしてるけど、スマホかi-phoneにかえたら

ブログアップするのも楽かな~~~・・・なんて思ってね!wink

いつになるかわからないけど・・・近々かな???

2013年1月 2日 (水)

2013年 年初め

ご無沙汰しております・・・

去年は9月でブログ放置・・・sweat02

今年は新たな気持ちで頑張りたいと・・・思っているのですが・・・

ど~なるかはわかりません・・・(笑)

でも、自分の時間を有意義に使う為に出来る限りブログ

アップしていきたいと思ってま~~すsign01smile

ささ・・・

テン・ラム・がっちゃんも久しぶりに皆様にご挨拶を・・・

2013

早いもので、テンちゃんラムちゃんも9歳になりました。

やんちゃながっちゃんも、もう7歳・・・

3ワン共、いいおっさん・おばはんです。(笑)

そんなテンママ家ですが今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

2012年9月15日 (土)

もう9月・・・

ほんっとにお久しぶりですね~~sweat01

ちゃ~んと生きてますよ!(笑)

仕事を言い訳におさぼりブログになってるけど・・・(^_^;)

最近、ゲリラ豪雨的な雨が続いてるけど皆さん大丈夫ですか?

テンママも今日の夕方、雨が降りそうだったので素早く買い物に・・・

と思い出かけたのですが豪雨に会って大変な目に会いました。(;一_一)

何とか家路に着いたものの、2回一瞬停電になり雷『ゴロゴロthunder』で怖かったな~coldsweats01

昨日も会社が床上浸水で大変な目に会ったし・・・coldsweats02 ど~なってんだ???

この子達は相変わらず元気ですよ~~sign01

3

テンもラムちゃんも無事元気に9歳を迎え、がっちゃんが来月7歳になります。

早いな~~confident

いつまでもこの子達と元気で暮らせる様に健康状態に気を付けていかないとね!

気ままなブログになるけど今後ともよろしくお願いします。m(__)m

2012年6月20日 (水)

だいじょうぶかな~?

今年の初めぐらいから、がっちゃんが夜ご飯食べてすぐに

吐くんです・・・weep

最初は、たま~~にだけだったので気にしてなかったんですが

ココ最近は頻繁に吐くようになったんですよね~~sweat01

それも、食べてすぐに・・・

その他は、元気やのにな~・・・

なんでやろ????

ウンPも正常、元気もあるし、しんどそうにしてる訳でもないし・・・

でもね・・・吐いた後『ゼーゼーsweat02ゼーゼーsweat02』言ってるねんな・・・

がっちゃんは、小さい時から気管が他の子よりも弱くって

お散歩の時に、首輪で行くと必ず『ゼーゼーsweat02ゼーゼーsweat02』言うので

胴輪に換えたんです。

病院の先生にも1度見てもらって相談してみたけど触診では『何ともない』

との事。

やっぱレントゲン撮って調べてもらった方がいいのかな~・・・

でも、朝ごはんは吐かへんねんな~sad

3_3

だいじょうぶかな~???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年6月18日 (月)

しんどくないの?

6月も、もう半ばを超えましたが・・・

ウチの玄関のカレンダーはこの子です。

20126

ホールインワン!dogワン!!dog

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

ある日の夜の事・・・

Cimg7796

こんな寝方してラムちゃんしんどくないの?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年6月14日 (木)

お久しぶり~♪

2ヶ月ぶりですね~♪

皆さんお元気でしたか?

段々と暑くなってきてますね・・・

今日は特に暑くって仕事場のエアコンが潰れかけで

チョーーーー暑いっ!!!!

ウチの可愛い3ワンも暑さでちょいバテ気味・・・

Cimg7816

1バテ・・・

Cimg7817

2バテ・・・

Cimg7818

3バテ~~sweat01

今年の夏は『節電!節電!!』って言われてるのでこの子達の

お留守番の時、エアコンをどうするか検討中です。

今年はテンもラムも9歳シニアの仲間入りなので体に負担を

かけない様に考えないとね・・・

♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~

5月のゴールデンウィーク前の事・・・

ど~~しても欲しかった『babyーG』の時計を買いました。

Cimg7813

これこれnote

Cimg7814

これは、ドラマ『都市伝説の女』で長澤まさみが着けてた時計。

一目で気に入って即購入~~♪

テンママのお気に入りのアイテムです!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年4月15日 (日)

もらっちゃった!

点数を集めると必ずもらえるpascoのシリコンスチーマーもらっちゃった!^m^

それを使って初めてジャムを作ってみた!

Photo

丁度、冷蔵庫にキゥイとパイナップルの缶詰があったので

それでジャムを作った。

初めて作ったのにちょ~美味しく出来て、早速ヨーグルトにかけて

食べたら程良く酸味が効いてて美味しかった~~heart02

生姜も残ってるので今度は、ジンジャ―ジャムを作ろうっと!!!

紅茶に入れて飲むと美味しいねんな~smile

ママがそんなことをしてる間、3ワンは賢く待ってくれてるかな~?

Cimg7801

ギャーーーッ!誰だ――!!

   ソファーの上の毛布全部落としてーーー<(`^´)>

テンちゃんが気不味そうな顔をしてるけど、犯人はこの子・・・

Cimg7804

な~んにもしてない様な顔して寝てるけど

犯人はラムちゃんなのだ!(笑)

一番ゴンタながっちゃんは・・・

Cimg7802

参加せずに寝てたみたいやね。(笑)

3ワンもこんな風に元気です。

~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

やっと暖かくなってきたね!

休みの日はもっとお散歩出来るね!

さ~ゆっくりトランスポーター2見よ~っと!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年4月14日 (土)

あれから約1ヶ月・・・

皆さんご無沙汰です・・・

最後のブログ更新をしてから約1ヶ月がたっちゃいました・・・wobbly

その間色んな事がありまして・・・って言いたい所やけど

対した事も無く毎日を過ごしてました。

でも、最近腰が痛くってsweat01

テン・ラム・がっちゃんを家でシャンプー&カットをすると

腰が固まって動かなくなるほど・・・weep

『これはイカン!!』と思い腹筋力を付けなければ!!!

でも、ただ単に腹筋を鍛えるのは3日坊主になるに違いない!

っということで!楽しく続ける為にやっと買いました!コレ↓

Cimg7808

前々から欲しかったけどなかなか買えなかったこの本

やっとやる気になったテンママ(笑)

頑張ってスリムボディー&腰痛を治すぞーーーsign03

いつまで続くかは聞かないでねっ!wink